さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/31
22:20:48
恋に落ちるとき

そのときは瞬きするほどの一瞬

そしてそれと同時に現れる黒い刃


きっとこの恋は実らない


届かぬ思いを胸に秘めながら

今を壊すのが怖いから 今を大切にする 

言い訳に過ぎない言い訳を繰り返し 繰り返し


恋はシャボン玉によく似ている

天まで届け それがダメなら屋根まで届け

それでも届かぬ 儚いもの


壊れたシャボン玉が作ったなんにもない空をただ見つめ

そして何事もなかったことのようにまた作り出す


でも

何事もなかったはずなのに

空が泣いているように見えたのは 気のせいだったのだろうか

コメント
(T^T)
私は片思い中v-10
叶わぬ恋だけど、彼に逢えるだけで幸せですv-238

凌│URL│2007/08/01(Wed)19:08:05│ 編集
うー。
なんかこう、胸にぐーっときたっ。
わたちが弱ってるからだけでは、あるめい。

>今を壊すのが怖いから 今を大切にする 
特に、ここなんて気持ちすっごくよくわかるーーーー。
オムネがキュンキュンしちまったぜ。

ぐり│URL│2007/08/01(Wed)20:21:05│ 編集
>凌さん
逢えるだけでいいっていう気持ち、学生時代ずっとそんな感じでしたな~。
最終的には撃沈覚悟で突撃いたしましたが。
なんか、青春時代とかいうけど、まだまだ青春は現役ですな~♪

>ぐり坊どん
じゃんじゃんキュンキュンしてくれい★
自分もこれ書いているうちにものすごく切なくなってしまったアルネ。。。
こういう恋もいいけれど、やっぱり最後には手に入れたいですよな~。。。

ZERO(ごん)│URL│2007/08/01(Wed)22:49:57│ 編集
アラ・・・

素敵だね
ウンウン
ってなりました
ちなみにHYのNAOって曲がそんな感じ
恋すると
そして昔のあの叶えなかった言えなかった恋を思い出すと
ごんちゃんが書いてくれたのと似たそんな気持ちになりまする

ありす│URL│2007/08/02(Thu)20:28:26│ 編集
切ないなあ (~^T)ジーン
恋をすると臆病になるって本当だね。
でも自分を見つめなおすいいチャンスにもなる。

>何事もなかったはずなのに
空が泣いているように見えたのは 気のせいだったのだろうか

なんだかわかるよ(^-^*)(。。*)ウンウン
昔の見てるだけで精一杯だった恋を思い出す。

かえる│URL│2007/08/03(Fri)14:09:30│ 編集
>ありぴょん
秘めた恋ってやつですな~♪
好きなら好きって言えばいいのに、言えるわきゃね~だろ!みたいな雰囲気も感じちゃうときもあるもんね。。。
恋はなかなか切ないもんです。。

>かえるぴょん
恋をすると、相手に不足の無い自分になりたいと思って、ちょっとでも努力しようとするよね♪
自分を活性化させるいい機会でもあるし、心が不安定になっちゃう機会でもある。。。

ああ、青春ナリ★

ZERO(ごん)│URL│2007/08/04(Sat)12:02:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/279-699cdee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
