さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:06:35
エアコンて便利ですよね。
トラックに乗っている間ずっとエアコンを滝のようにつけてます。
それと同じように汗も滝のように出てくるわけですが。

んが!!

おいらの部屋にはエアコンがない。。。。
あるのはひとつの扇風機のみ。

こういう生活を生まれてこの方続けているせいか気がついたら慣れちゃってるんですよね♪

今後また暑くなるのは目に見えてわかっているので、まだ扇風機の活躍は早いと思い、扇風機もつけてません。

あるのは下敷き1枚。寝る前に必死に仰いで、暑さをしのぐ!!

きっと扇風機をつけたとき、そのありがたみをものすごく感じるんでしょうな~♪

って書いているうちに思ったんやけど。。。

おいらってかなりのMね★

こういう節約モードを仕事中にやれよという御意見もありそうですが、それをすると、多分死にます♪

外のほうが車の中より涼しく感じますからな~★
まさにサウナ!!!

く、空気が薄い。。。これが火星にいる気分というものか。。。

という意味の分からない幻想すら覚えてきます。

今年の夏も暑くなりそうだ・・・・。

コメント
Mだーw
ありすもエアコンつけない派
汗かけばひたすら冷水かぶってスッキリする派
扇風機もあんまり好きじゃないんだよね
頭が痛くなっちゃうの
やっぱり夜風は気持ちいいね(*ゝω・)b

ありす│URL│2007/07/30(Mon)00:50:43│ 編集
>ありすっち
頭痛くなるのわかるー!!!さらに言えば、冷房に当たりすぎると身体の節々が痛くなってくる。。。おじいちゃんかおいらは・・・みたいな感じに。
しかし、冷水かぶってって、かなりワイルドですな~♪

ZERO(ごん)│URL│2007/07/30(Mon)22:44:53│ 編集
ZEROっち、なかなか遊びにこれなくてごめちゃー(´;ω;`)

冷房!!
ぐりも実は苦手なのです・・・
でも旦那っちが、冷房大好き人間だから仕方なくスイッチオンなんだよね・・・
快適そうにしてる旦那っちの横で、昨日も毛布かぶってマンガ読んでました(汗)

あと、扇風機も苦手なの(汗)
つゆだくの夏ですなw

あまりの暑さで、仕事中にぶったおれないようにね~\(・ω・)/ファイトー

ぐり│URL│2007/07/31(Tue)18:40:35│ 編集
>ぐりっち
お久しぶりであります♪サイト復活待ってますぜい★
うちのオヤジも冷房つけますな~。。。文明の機器に負けておりますよ。。
冷房つけすぎると、寒いと同時に腹も下しますからな~。。

仕事か・・・冬もイヤだが夏もやだ。。。

ZERO(ごん)│URL│2007/07/31(Tue)21:28:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/278-02b50d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
