さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/22
18:01:45
昨日と今日、少林寺の合宿に行ってきました♪

合宿というより遠足というほうが近いかも。

なぜかというと、体育館がとれず、少林寺の練習しませんでしたからね~♪
企画班のものとしては、もっと早くから準備をすべきだったのとつくづく反省。
行動は4ヶ月前じゃなくて半年~1年くらいの構想が必要ですな。

子供12人大人7人のパーティで出発。

行ってきた場所は姫路の「星の子館」ってとこ。
真ん前には「姫路市立科学館」があり~の、しかも合宿の日とあわせるように「サマーフェスティバル」が開催されており、子供達を遊ばせるのにはうってつけでした★
2日間どこに移動することもなく近場で遊べましたからね~♪

サマーフェスティバルではいろんな実験やら水鉄砲を作ろうみたいなものもあり、子供達の夏の自由研究にはうってつけでもあり、まさに一石二鳥!!

それにしても、子供って可愛いですな~♪
なにかしら頼ってきてくれるし、なんかこの期間中ものすごく遊ばれた感があります。

この点でひとつ反省することがあるとすれば、子供を怒れなかったことですかな。。
先生方がダメなことはダメとしっかり言っているのに、おいらにはその一声がでなかった。。。
しっかり言ってあげないと子供のためにもなりませんからね♪

なにはともあれ・・・疲れた。。。でも楽しかった★

コメント
お疲れ様です┏○ペコリ
ありすは怒っちゃうタイプです
というか子供が苦手なタイプです
(艸)
12人もいたら大変そうだわ
(・ω・;A)アセアセ
でもフェスティバルとかあれば1日遊べそうだね
よかったね(人´∀`*)

ありす│URL│2007/07/24(Tue)17:01:51│ 編集
お疲れsummer
子供、12人っすか?うひょ~大変だ(ー'`ー;)
お疲れ様でした。
子供を叱るのは難しいですよね~。
(よその子は特に)

姫路市立科学館のプラネタリウムが素敵って
聞いたことがあります(*´∀`*)
チビと行ってもしょうがないんですが・・・(笑)

私も来月は次男達の合宿です。
うちは22人!「どんだけ~~」ハジけるか今から怖い~~(笑)


イボリーヌ│URL│2007/07/26(Thu)11:48:13│ 編集
>ありすさん
おいらは子供好き・・・なのか???
でもフェスティバルがあったのは幸いでしたな~♪
ボ~っと眺めているだけでよかったんで★
↑職務怠慢

>いぼさん
22人!!!こりゃあかなりのドンチャン騒ぎになること確実ですな~♪
プラネタリウムはあまりの素敵さに開始10分後にはぐっすり眠ってましたよ★
星空の下でお昼ねタイ~ム♪

ZERO(ごん)│URL│2007/07/28(Sat)16:40:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/277-02077ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
