さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/18
22:43:24
いや~なんかさぁ、ハンドルの動きがおかしいと思ったんだべさ。
ガタガタ道でないのに小刻みにふるえとるわ、ブレーキを踏むと治るんだよね。

一時、メトボリック対策の振動マーシンに代用できるか!!?とかも思ったけど。



有料道路の出口付近で、その原因が判明。この音とともに。。

バン!!!

そう。原因はタイヤのパンク。
トラックのタイヤでもパンクするんですな~。

有料道路の中ということもあり、安全に停止できるところまで、ハザードを炊きながら移動させ、止まったときにはタイヤから煙がでてました。

ごっつぃ臭い。。。

おいらの靴下の臭さとかそういう種類じゃなくて、気分が悪くなる臭さ。

・・・一緒か。

皆様も運転する前にはちゃんとタイヤを確認しましょうね★

コメント
ほほぉーーー
気をつけなきゃねぇ

ありすも12時間の運転の旅の途中に
パン!って音がしたから
タイヤ見てみたんだけど
何もなかったからそのまま運転して
目的地について
朝起きたらパンクしてたw
気をつけなきゃだよねぇw

ありす│URL│2007/07/20(Fri)23:05:57│ 編集
事故にならなくて何よりでしたね。
出口付近でよかったと思います。
高速走行中なら・・・・
恐ろしいです。

大│URL│2007/07/21(Sat)17:18:54│ 編集
怖いですねー!
大事に至らなくて、なによりでした!!
フロントだと、下手にブレーキ掛けると横転しますからねー。
有料道路で、逆に良かったかも知れませんね。
タイヤは修理不能でしょうが、車が壊れるよりマシですね!!

ひでぽ│URL│2007/07/22(Sun)12:20:34│ 編集
>ありすさん
パンッといって何事も無かったら大丈夫だろ♪って思いますよね~
なんか空き缶でもふんずけたくらいにしか思わんべ。。
しかし12時間の運転・・・。おいらは5時間くらいで眠くなります。。。

>大さん
高速走行中でも大量に車線があるところだったらいいんですが、登山高速で1車線しかありませんでしたからね~。。。
ひとつ間違えれば片側通行にするところでしたよ。。


>ひでぽさん
実はパンクした場所はフロントなんですよ。。
確かにブレーキを踏む度に車ちょっと傾いてた感がありますな~
こういう場合は焦らず後続車には迷惑かもしれませんが、ゆっくり運転が大切ですな★

ZERO(ごん)│URL│2007/07/22(Sun)17:46:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/276-9cfae01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
