さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:49:07
久しぶりに中高部活のメンバーと1泊2日の旅行に行ってまいりました!!
おいらの仕事との関係もあり、近場の「有馬温泉」ということに決定。

もっと休み取れたら、遠出もよかったんですが・・・申し訳ない。

当初は六甲山を登って有馬に辿り着くルートだったんですが、生憎の台風直撃の為、しがなくおいらの車で行くことに。

宿泊場所の「メルヴェール」ってとこに到着して、即行で温泉につかりましたよ。
有馬名物の「金泉」と「銀泉」にも入りましたが、はっきりいっちゃあ、色が金と銀っぽいだけで、普通の温泉だった気が。。。
いやいや、これも温泉マニアにしてみりゃあ大きな違いがあるということか!!??
『温泉ソムリエ』の道は果てしなく遠い。。

そして晩飯。そして、感想・・・

めっちゃ少ない!!!

精進料理並の少なさと思いきや、出されている物だけじゃなくて、後からまた次から次へと出てくる仕組みになっているようで、実際はかなりの豪勢な料理ですたわん♪

余は満足じゃ♪

んで

部屋に戻っていつもどおり酒盛りが始まるわけですよ。
おいらにとっちゃ地獄の時間が。。。
ま、その辺は皆さんおいらがアルコールに弱いとわかっておられますので、ゆっくりペースでやらせてもらいました♪

翌日、雨もやんで、いい感じになってきたのでちょっぴり山登りを。
いや~楽しいっすね!!!山登り!!
土に手をつけたのって何年ぶりやろ。という感動を得られましたよ♪

やっぱり大自然はいいですな~★

次はスキー旅行になるのかな???今年は確実に行くぜい!!!

コメント
なかなか楽しかったな~。
あの「キャンプラホイ」はかなり燃えたわ。

また、やろうぜ!

豚│URL│2007/07/17(Tue)12:25:34│ 編集
有馬温泉よく行ってたなぁー
お正月に大家族で
なんか釣堀とか
でかいゲーセン(スリッパに履き替えてたような・・)とか
ロープウェイとか
懐かしい
また行きたいなー

ありす│URL│2007/07/17(Tue)18:35:35│ 編集
>ぶたさん
キャンプラホイはええでんな~♪
パクってまたどこかで使おう!!!

>ありすさん
そんなんあるんですなー!
今回はちょいと時間無くて近場しか回れなかったんで、あんまり有馬の奥深くまでいけなかったのが残念。。。
釣堀か~・・・ゆっくりした時間を竿をたらしながら過ごしたいですな~♪

ZERO(ごん)│URL│2007/07/17(Tue)22:35:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/275-de40bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
