さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:28:11
最近とあるCMで気になる女性を発見したのでありますよ。



早速そのCMを同じくユー○ューブからパクってきた映像でお送りいたします。↓



サントリーの新しい発泡酒『金麦』の宣伝であります。

宣伝で語りかけてくれるお方は元宝塚歌劇団トップスターで、退団後、映画『武士の一分』でも活躍された檀れいさんでございます!!

『金麦と待ってる~~』

とか言われると、もう仕事なんかほったらかしにして早く帰りたくなりますよね♪

(アシスタント)いや、お前、酒飲めねぇだろ。

うぐ・・・頑張って飲むもん。
てか、じゃんじゃん飲ませておいらを酔いつぶさせて、もうめちゃくちゃにして~~!!!みたいな感じ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

(アシスタント)さすが、変態という名を欲しいままにするアホゥだな。しかし、今までロリ属性でありながら、今度は人妻にまで手を出すつもりか!!?

いや、それは・・・(@Д@; アセアセ・・・

ま、周期ごとに変わっていくって事で♪

コメント
このCM
見た事有って、気になってました。
壇 れい さんですか。
有難うございまーす! ヽ(´ー`)ノ

ひでぽ│URL│2007/07/08(Sun)18:34:06│ 編集
かわいいですよね~(*´∀`*)
壇れいさんなんだー。かわいいですよね~(*´∀`*)
私だったら、待っててもらえれば、ガッツリ☆飲めるんだけどなあ(笑)
酒飲みのオバハンが帰ってきてもなあ・・・(爆)
しゃーない。れいちゃまと一緒に、ごんちゃんをつぶしてしまいましょうかね(爆)



イボリーヌ│URL│2007/07/09(Mon)20:03:07│ 編集
>ひでぽさん
フフフッ、これでひでぽさんも檀れいファンですな★

>いぼさん
酔いつぶれ最速野朗の異名を持つおいらですからね~。
いぼさんには太刀打ちできませんぜ。。。
グラス1杯でトイレへGO!!!

ZERO(ごん)│URL│2007/07/10(Tue)20:35:15│ 編集
見たことあるー
壇れいさんなんだー
凄い若い新人サンだと思ってたー

ちなみに
こうだ○みのCM
英語で歌ってるんだけど
まーーーーーーったく分かりません

ありす│URL│2007/07/11(Wed)21:41:30│ 編集
>ありすさん
おいらは最初見たとき「とまさかりえ??」とかまた最近出てない人を思い浮かべたりしましたけど、違うかったようです。

日本人が使う英語と、ネイティブな英語じゃ、分かる人には全然聞こえ方が違うみたいですからね~♪
NO○A行って出直して来いっちゃ★って感じですかね♪

ZERO(ごん)│URL│2007/07/15(Sun)16:32:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/274-0fd20ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
