さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:44
夏の大三角形。七夕の季節もすぐそこですね♪

そんなおいらは、彦星(アルタイル)と織姫(ベガ)ともうひとつの星座『デネブ』をずっと

デブね♪

と言ってました。
しかも小学校のテストでも『デブネ』と書いて×された覚えがあります。
そんなんだからおいらの前に織姫は現れないんですな・・・。
天帝もお怒りの御様子です。。



実は、とある掲示板でこんな写真を見つけたんですよ。
つい最近有名になってたやつをモチーフにした、斬新な作品。
思わず「うまい!」と叫んでましたよ。

でわ、その詳細を御覧アレ。
pepsicukan.jpg


全然違いがわかんね~~!!!!

これはジュースじゃなくて洗剤だったのね~ん♪

その名も「ペプシアイスキューカンバー」
ようやくおいらも買って飲むことができましたよ。
商品扱ってるところで働いてんのにまたしても流行遅れかよ、みたいな感じですが、その辺はおいといて、お味のほうは。。。

キュウリやなくて、ただのソーダや・・・。

はっきり言って、リアクションに困りました。

ものすごくゲテモン系なら「ゴベラっ★※▼○!!!!」と吐き出しているところなんですが、普通にソーダやし、うまいし。。。。

サン○リーさんよ、変なもの出すなら、とことん変なものにしてくれよ。。。

VIVA!!変態ライフ!!!

コメント
やっと飲めたんですね!
着色されてて、メロンソーダ系を想像しますよね!?
でも、そんなに甘くなくて サッパリ系。
けっこう好きな味かも!? です。(^^)

ひでぽ│URL│2007/07/05(Thu)15:22:48│ 編集
う~ん
こういう写真を見ると、なんか飲むときに思い出しそう(笑)
キュウリ味といいながら、結構マイルドらしいですね(´∀`)

しかし、正味のキュウリ味ってどんな味なんだろう??
メロンの仲間だから(!?)どうしてもメロンになりそう。
って、メロンの仲間じゃないって??(爆)

イボリーヌ│URL│2007/07/05(Thu)23:18:49│ 編集
>ひでぽさん
世の皆様が評価してるように「好きな人と嫌いな人にわかれる」感じの飲み物ですよね♪
おいらもどっちかというと好きな部類です★
ただ、もっとサプライズが欲しかった。。。。

>いぼさん
間違って洗剤飲まないで下さいね♪
キュウリじゃなくてキュウイのほうが合ってたのかも。
でも、キュウリは日本のメロンって聞いたことがあるようなないような・・・。

ZERO(ごん)│URL│2007/07/07(Sat)12:55:16│ 編集
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
もう飲む気失せたよw
ってか不味い。しか聞かないけどねー

デブネもデネブも知らなかったありすには
当然彦星様も現れないってわけね
・・・・・・・・・・凹O コテ

ありす│URL│2007/07/07(Sat)16:25:23│ 編集
(⌒▽⌒)アハハ
違和感がないのにウケタ(笑)
で、評判は、 うまいというのはあまり聞かないなあ。
もし飲むならCMでエリカ姉さんがやっているゼロカロリーを飲んでみたいなあ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


かえる│URL│2007/07/08(Sun)11:35:10│ 編集
>ありすさん
う~む、まずいことはないんですけどね。。
ただリアクションに困りますが。。

基本ロマンチストなので、こういう雑学みたいなんは覚えちゃうんですよね♪
デブネ★

>かえるさん
間違って食器洗っちまうぜ的な感じになりますよね♪
多分皆さんキュウリを意識しすぎてしまって、まずいって感覚に陥るのかもしれませんね。
ゲテモンに慣れているせいか「ふっこの程度か」と思ってしまったZEROですた★

ZERO(ごん)│URL│2007/07/08(Sun)14:17:44│ 編集
初めて見た!
噂は知ってたけど、売ってるの見た事がない。
なんでこんなの作ったんだろうね~(ФДФ;)
ZEROさんは、缶入りおでんを食べた事あるでしょ!?
(▼∀▼)ニヤリッ
あれ一度食べてみたいんだよね。

凌│URL│2007/07/09(Mon)13:20:35│ 編集
>凌さん
本場秋葉原では食べたことありませんが、近くに売ってるおでん缶は食べたことありますよん♪
具はまずいが、汁(たれ?)はうまいです★
こういうへんてこりんなものをじゃんじゃん作ってくれないかな~と密かに願う変態ZEROですた♪

ZERO(ごん)│URL│2007/07/10(Tue)20:37:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/273-6f3b8a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
