さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:32:37
記事のコメントに自分の名前を記入する際、ZEROを『エロ』と書いてしまったZEROです。

合ってるんやけど、変なコメントと思われたらなんかショック。。。

実は6年間使い続けていた財布を新調しようと、前から買ってあったおニューな財布に一式全部入れ替えようとしたんですよ。

んがっ!!

全然はいらねーーー・・・・。

オタショップなカード類やらなんやらで、ごった返しに。
『カード入れ』と『財布』に分けたくない性質なので。。

ほら。おいらとか絶対無くすしさ!!

で、結局新しいの買う気力が生まれるまで前の財布を使い続けることに。

そうすると、昨日、あるカードを新しい財布に入れたまま、仕事してたんですよ。

そう、その名も・・・

免許証♪

中型トラックを運転する身としては、無くてはならない存在。
しかも、それを知らぬまま警察署に『一時停止許可証』をもらいに行く始末。
担当の警察官が優しかったので「他のひとに来てもらって運転してもらい。無いまま運転したらあかんで、ややこしくなるから」で終わってくれました。

よかった・・・ああいうのを警察官の鏡と言うんやな。。。

と自分勝手な解釈。

ま、その後も他の人を遠いところまで呼べるわけも無く、警察官に合いませんようにと祈りながら運転してましたとさ。

みんなも、運転するときは免許を持ってるか確認しましょうね~~♪(交通安全課のお姉さん風に)

コメント
捕まらんようにな…。


豚│URL│2007/06/25(Mon)12:49:17│ 編集
エロ大魔王さまこんにちわー
(ΦωΦ)ウフフ
ありすも同じお財布を7年使ってます
丈夫だから見た目も全然現役です(人´∀`*)
免許は必要だよねーw
そのおまわりさん優しい人で良かったね

ありす│URL│2007/06/29(Fri)12:06:46│ 編集
>ぶたさん
違う犯罪とかで捕まりそうでふ♪

>ありすさん
エロエロビーム!!!
おいらの財布も丈夫やったんですけどね~。。
仕事柄、汗やら雨とかで濡れてしまって、結構ボロボロです。。

ZERO(ごん)│URL│2007/06/30(Sat)15:51:22│ 編集
今日、ダンナと和歌山にクルマで遊びに行ったんだけど、ダンナが免許証を忘れたことに気づき、もしスピード違反とかでつかまったらどうしようと別な意味ドキドキの旅行でした(笑)

かえる│URL│2007/06/30(Sat)22:42:10│ 編集
>かえるさん
そういうときに限って検問してたりするんですよね~。。
こちらの行動パターンは全て読みきっているかのように。。

警察め・・・やるな!!

ZERO(ごん)│URL│2007/07/02(Mon)21:21:18│ 編集
おおおーい!ここ!
警察屋さーーん!
ここにエロの悪い子がいまーーーす!!!

りょりょ│URL│2007/07/03(Tue)20:49:03│ 編集
>りょりょさん
えろいぞ~~わるさしちゃうぞ~~!!

ZERO(ごん)│URL│2007/07/04(Wed)20:50:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/271-59dba52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
