さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/11/24
11:08:50
なんと!昨日から学園祭だったんデス!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

といっても、あんまし面白くないので、メインパートにしか行かないわけですが(;^_^A アセアセ・・・

で、そのメインパートというのは、なんといっても!!!

「ミスコン!!!!!!!!」

だぁ~~!!!\(*^▽^*)ノ ハーーイ


気がついたら続きを読んでいた。
今年で皆勤賞。

風邪を引いていたところでなんのそれ。

毎回思うのですが、なぜこっちに審査の札を渡さないんだ!!
さもないとZEROのお気に入りの子がミスコンに選ばれなくなってしまう!!(勘違い

そうなんです。お友達のかどぅ~さんと行って「今年はあの娘やろ~」とエロールな目で見ているのですが、自分に限って言えば当たったことがありません。

見る目がないのか?

人いわく、
「キミは一般人と好きなタイプの基準が違う」
ということだそうです。

え~~~!!ガ━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━ン!

そうだったのね~ん!!!

いいよ、人それぞれだもん(w_-; ウゥ・・

コメント
コメントありがとうございます。
ミスコン・・・私には無縁の世界です(笑)
でも本当に好みのタイプは、人それぞれでいいと思いますよ!!
みんなが同じタイプの人が好きになったら・・・・・・↓↓
でも、自分の好みの子が1番じゃなかったらチョッとムッてします(#` ¬´#)

成人式は、おとなしくしているか(・_・)むしろ行かないかのどちらかにします(笑)

mj│URL│2005/11/24(Thu)16:58:29│ 編集
辛口コメンテーター
>mjさん
辛口コメンテーターによれば、どうやら、審査する前にだれがグランプリになるか決定されているようです!

なんやありえないですよね?ミスコンする意味ないやん!

成人式は行った方がいいですよ。
なぜなら、20歳の門出ですからね♪
かといって、なにかが出現するわけでもないですが、自分の気持ちの切り替えの分岐点にはなると思います。

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/11/24(Thu)18:37:45│ 編集
ミスターコンは?
ミスコンはあってミスターコンはないのが不思議です。
女性の好みも人それぞれですよね。
でも誰が見ても「ふぉー」って人ならいいですけど。

chai│URL│2005/11/24(Thu)19:56:39│ 編集
アポロ!
>chaiさん
実はあるんですよ!!
その名も「アポロ選手権大会」!!!ど~ん!!!
かっこよさを競うのではなく、どれだけ、恥を人前で見せ付けることが出来るか!

いえば、「ふぉ~!」みたいな感じの人がたくさん舞台ではっちゃけまわるってことですけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/11/24(Thu)21:32:52│ 編集
ステキなヒビキ、学園祭
ちょっとぉ、呼んでよ呼んでよ~。xx年振りに学園祭なるものに行ってみた~い。そしたらアレ食べてぇ、コレ食べてぇ
・・って食ってばっかりかい!!

好きなタイプの基準がちがうってことは、モノにできる確立が高いってことですな。おめでとう。
人生勝ったも同然です。

海☆│URL│2005/11/24(Thu)22:35:42│ 編集
0%よりちょい上
>海☆さん
ベリーベリー来て下さいよ!!(≧∇≦)b OK

学園祭ってイベントを見るよりも食べる方に集中してしまいますよね~♪
というZEROも昨日行って来て、でんぷん分を取りすぎ、気分が悪くなりました( ̄□ ̄;)!!

モノにできる確率・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/11/25(Fri)11:15:24│ 編集
学園祭かあ~~
おひょ~。ミスコンって、なくなってないんですねえ(笑)
最初から決まってたら・・意味ないですが、その最初はどうやって決めるんでしょう?賄賂?(爆)
と、学生時代から現在に至るまでミスコンに全く縁のないオバチャンは思うのでした~(笑)

イボリーヌ│URL│2005/11/25(Fri)15:06:15│ 編集
コネコネ
>イボリーヌさん
もちろん、そのへんはコネでしょう!
「私、脱いだら凄いんですのよ♪」
と、審査員をいかに惑わすかが勝負!!!

うわ~そんなところ行きたくね~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

きっと舞台裏では「ガラスの○面」のようなドロドロ劇が繰り広げられているんでしょうね{{(>_<)}}

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/11/25(Fri)17:26:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/27-742c99d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
