さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:10:56
ようやくバイクで出かけるのに気持ちいい季節になったというに、雨降りそうな天気ばかりでやんなっちゃう(;´ρ`) グッタリな心境のZEROです。

そのくせ昨日久しぶりに見た落雷に「うひょ~~♪O(≧▽≦)O 」と喜び勇んでいました相変わらず矛盾野郎です。



実は昨日、うちの会社と営業契約見たいなんをしているんでしょうな。
生命保険の勧誘おばちゃんがやってこられました。

今日の標的バキューン(▼へ▼メ)σ‥…--・・・オレ。

ちなみにオイラ生命保険入ってません。そのことに向こうさんかなり驚いてましたけどな。
お守り代わりに絶対入っておいたほうがいいですよ~みたいなことを言われましたが、どうだろう。。。
生命保険なんて、サイコロゲームの中でしか考えたことねーからな♪
しかし、そういうのを勧められる歳になってきたかと思うと、ちょっとセンチメンタルな気分でございますわ。。。

今も、多分これからも、入るつもりはないんやけどね・・・。入ったほうがいいのかな??

皆さんはどうですかい???


コメント
働くからには
万が一の事を考えて、入ってた方が良いかと思いますよー!?
死亡保険金はそんなに必要ないですけど、
入院給付金や所得保障がある方が良いでしょう。
病気や事故で入院!って事になった場合を考えて。
契約年齢が低い方が、支払い金額も安いでしょうし。

ひでぽ│URL│2007/06/10(Sun)17:30:04│ 編集
やっぱ、入った方が・・
やっぱ、医療保険(入院給付金)は、入ったほうがいいと思いますよ~。
ただ、保険は、病気をした時や怪我をした時に
当たる宝くじと考えて、掛け金と受け取り金額のバランスを考えて入るのがオススメですよ~(*´∀`*)


イボリーヌ│URL│2007/06/10(Sun)20:51:59│ 編集
いや、その道のプロになる人間が同期にいるでしょう!

彼もかなり勉強させられてるみたいやし、相談してみたら?

│URL│2007/06/10(Sun)21:30:38│ 編集
医療は入ったほうがいいよね。
でも生命保険は分からないなー。ありす入ってないもんw
ちなみにありすの父は保険会社だけど生命保険は意味ない。っていって入ってないけどね( *´ノエ`)コッソリ

ありす│URL│2007/06/12(Tue)06:59:20│ 編集
勉強になりマッスル★
>ひでぽさん
確かに事故とか病気とか気がつかないうちに忍び寄ってるもんですからね~。。。
ほんとお守り代わりに入ったほうがいいのかもしれませんな~。

>イボさん
がっつり貰うのはあんまり信用できないので、必要最低限度のもんでいいのかもしれませんね♪
しかし、保険は種類が多くてわかりにくい。。。

>名無しさん
そういえば!!
そんな奴もいたような気がしたりしなかったり。

>ありすさん
生命保険と聞くと、サスペンスを感じるのはおいらだけでしょうか??(←そういう番組の見すぎ
保険関係の人が意味な~し!むっちゃ説得力ありますな★

ZERO(ごん)│URL│2007/06/13(Wed)20:54:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/269-97712a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
