さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:10:06
さて今回紹介するアニメは、80年代のハードボイルドの王道ともいえますこちらの作品です!!!↓


シティーハンターです!

やっぱりテーマ曲といえば他のどのOPよりも、この「GET WILD」が一番っしょ♪

子供頃『絶対オレはシティーハンターになってやる!!』とか思っちゃったりしませんでしたか??
おいらは今でも残ってますがね♪
「兵庫のシティーハンターになってやる!!」とか平気で考えてますよ★

普通にしてるときは常にもっこり野郎、でも本気になるとハードボイルド。そのギャップにイチコロなんですな~♪
70年代のルパン三世を彷彿させます。
でも根はとっても一途。

この作品から何年カ後の話である『ANGEL HEART』には賛否両論があるのもそこらへんが関わってくるのかもしれませんね。

ま、これだけ発砲してたら、この日本の世の中ヤヴァイ状況になるのは間違いないですがなε=( ̄。 ̄;A フゥ…

コメント
ZEROっち~!!
いやぁ、シティーハンターも名作だよねぇ!うんうん!
ぐりも、GET WILDがすぐにピーンとくるよ~!
あぁ、名曲をきかせていただきやしたぁ。はぁはぁ。←?

ANGEL HEARTは、う~ん・・・
香氏の心臓が・・・う~ん・・・
やっぱ、シティーハンターのほうが好きだわっ!

海坊主、大好き~!きゃっきゃ!

ぐり│URL│2007/05/27(Sun)16:55:30│ 編集
うおおお!シティハンター♪
めっちゃおもしろいよね。めっちゃかっこええよね。
当時、このアニメを好きな友達とトンボの絵をよく書いて遊んだよ(*^。^*)
GET WILD聞いたら泣けるぞ~(T-T)

ANGEL HEART おいらもう~んだな。
まさか香がこおなってああなって、なんかリョウさまがさびしそうで一気にふけた感じがするんだよねえ。
やっぱ、ちょっとエッチなリョウさまのほうがいいよう(*^。^*)

かえる│URL│2007/05/27(Sun)18:39:54│ 編集
シティハンターはいいよね!!

俺も、冴羽 獠のようなオトコになりたいと常に思っとるよ。

豚│URL│2007/05/28(Mon)12:38:51│ 編集
>ぐりさん
海坊主はキャラ的にものすごく愛されるタイプですよね♪
ハゲに落書きされたり、ごっつい強いのにネコに弱いとか。
最近のアニメでこういう男臭いのってなかなかないですからな~(汗

>かえるさん
もう、あのかっこよさは、男女関わらずしびれる~な感じですよね★
エンジェルハートは、シャインが主人公で獠はサブキャラみたいなもんだからしかたないっちゃしかたないんですかど、やっぱ歴戦の勇士としては、もっと激しいもんが欲しかったですよね(残念

>ブタさん
いやいや、やっぱブタさんはあれでしょ
「とべねぇブタはただのブタだ(--)b」
見た目はあれでも、クールだぜ!!

ZERO(ごん)│URL│2007/05/28(Mon)21:35:04│ 編集
やっぱ、シティハンターにはGET WILDっしょ!
なつかしー!!!
私は『キャッツアイ』の方が好きだったかな♪
カッコいい女性には弱いとです♪

りょりょ│URL│2007/05/28(Mon)22:50:01│ 編集
>りょりょさん
りょりょさんもいまやキャッツアイみたいなかっこいい女性ではあ~りませんか♪
あのエアロビクス的な衣装には子供心に惹かれるものがありましたね~エヘエヘ★

ZERO(ごん)│URL│2007/05/29(Tue)20:09:50│ 編集
兵庫とはでかくきたねー(笑)
じゃあ、兵庫県民のありすはごんちゃまに守ってもらえるねんね!
よっしゃw

男の人も女の人もふたつなにか兼ねそろえてるのって魅力感じちゃいますね
セクシーでかっこいい。とか、セクシーで教養がある。とか
憧れるぅー

ありす│URL│2007/05/30(Wed)19:18:11│ 編集
>ありすさん
おいらよりも強かったら、一目散に逃げ出すシティーハンターですがね♪
セクシィ~だけでもキュンキュンしまくりなのに、それにプラスアルファだとさらにヤヴァイですな~★

ZERO(ごん)│URL│2007/05/30(Wed)20:33:07│ 編集
あらぁ、懐かしいね。。。
GET WILD歌ってるTMネットワークも好きだった
わ~~。

ジャンプに載ってた短編で、「ネコまんま、おかわり」って
知ってる?はぁ、マイナー過ぎるね。。。
そんなの読んでた思い出があるんだよね、フフ(^^

さくらモチ│URL│2007/05/31(Thu)14:41:36│ 編集
>モチさん
TMネットワークかっこいいっすな~♪
最近のカラオケじゃあGETWILDを選曲すると、TMNが出てきたりして、うぉ~~!!とか思っちゃったりしてます★

ZERO(ごん)│URL│2007/05/31(Thu)22:23:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/266-0dcb52b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
