さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:58:52
少林寺の合宿が7月にあるんですが、体育館が近くにあって泊まれる所がありません!!

問い合わせると9割方・・・

「7月いっぱいまで予約がいっぱいなんですよ~」

とのこと。

まぁ、なんとか1件見つかりましたが、3ヶ月前じゃなくて4ヶ月行動でも遅すぎるくらいやなと感じた今日この頃。

こういう作業は慣れてなくて・・・テヘッ★

(アシスタント)高校の部活でマネージャーやっててもなんもしてへんかったもんな♪

テヘッ★照れるな~~♪

(アシスタント)褒めてへん!!!

コメント
お手頃な値段のところって早くから予約でうまっちゃう
んだよね。。。すごく豪華な部屋は空いてるのに。
私もそろそろ来月の宿泊予約しとかなきゃ、
って間に合うんでしょうか。。。(^^ゞ

さくらモチ│URL│2007/05/19(Sat)22:52:44│ 編集
ホント、空いてないよね
合宿の人数にもよりますが、
7月なら2月頃には動いていないと取れないです(泣)
今年次男のサッカーチームの合宿を任されているのですが、
8月の予約を取るのに苦労しちゃいました(泣)
(でも、もう取れたもんね~、エッヘン(´∀`))
まずは体育館を押さえてから・・・って感じでしょうね~(^^;)

良いところが見つかるといいですね。

イボリーヌ│URL│2007/05/20(Sun)16:31:25│ 編集
分かるー
4ヶ月前って結構前なのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ありすも9月に沖縄にコンサート行くんだけど
宿は予約したけど
飛行機はまだ
やばいかもー…(-∀-)ボソッ

ありす│URL│2007/05/20(Sun)17:24:23│ 編集
案外!?
ギリギリになって探すと、キャンセルが出て空いてるかも!?
空いてなかったら、ラブホに泊まる奥の手が!!

ひでぽ│URL│2007/05/21(Mon)18:05:02│ 編集
予定あるだけいいやんけー。
わたちなんて、予約入れる予定もないよ・・・
いじいじ・・・

歯医者にでも予約いれっかな・・・
しょんぼり。

ぐり│URL│2007/05/21(Mon)19:02:12│ 編集
>モチさん
安いから次から次へと予約がとられちゃうんですよな~。。お金があるから、豪華な部屋に泊まろう♪とかも思わないしね。。
体育館にいたっては抽選とかってかなり厳しいっすな~

>イボさん
体育館が問題なのですよ~~(汗
一応お子様方が遊んで学べるようなところの近くの予約はとれたんですが、体育館が・・・。
最終的には青空の下で練習なんてのも意気なものかと★

>ありすさん
飛行機・・・今まで自分で取った事ないですな~
新幹線とかも基本立ってでもいいから当日買いとかですからね。。
オール友達任せ♪

>ひでぽさん
おっと!!おいらがいつも車で通るところに有り余るほどのブティックホテルが★
・・・ってお子様方もいるのでね~~
ある意味、大人の勉強ってなものも??

>ぐりさん
歯医者!!最近サボってますな~~♪
歯科衛生士さんは美人さんが多いので行くのはハッピ~な気分なんですが、キュイーンという音が・・・。

ZERO(ごん)│URL│2007/05/24(Thu)22:59:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/264-d926278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
