さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:39:05
精神年齢、永遠の6歳なZEROです。なんで6歳なのかは企業秘密です★

で。

衝撃的事実発覚です!!!!

今月10日で24歳になっちゃいました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ていうくらい自分でも気がつかんうちに過ぎていった、誕生日です。
なんか23歳~24歳の期間てものすごく短かったような気がする。。。
社会人になったら年取るのが早くなるってのは本当なんだなと実感すると同時に、1日をもっと大切に過ごさなきゃなとも思った。

なんかもっと1日がアグレッシブに動いてくれたらいいんやけど、そんなアニメちっくなドタバタアクションが毎日起こるはずもなく、日々平穏に過ぎていってます。
それはそれで幸せなんだと思うけど・・・

あ”~~~・・・憂鬱だ。。。SOS団でも設立するか???

と変化を求めているにも関わらず、友達に「変わらんな~」と言われると、ちょっと嬉しくなってしまう矛盾野郎です♪

で。

そんな誕生日の日にタグふれのお友達からメッセージが届いてました♪

taichansan.jpg
momosan.jpg
mochisan.jpg


皆様ありがとうございました★ヽ(=´▽`=)ノ

コメント
遅れちゃったごめんよ~
お誕生日おめでとう(*^。^*)
24歳。
若い若い
これからが楽しくなるわよん♪

かえる│URL│2007/05/12(Sat)22:04:31│ 編集
おめでとう~。゚+.(・∀・)ノ。゚+.
お誕生日おめでとう~~♪
うーん、24歳からは、坂道を転がるように・・
綱の切れたエレベーターのように・・・
ハッ☆(|||▽||| )・・・こんなことを未来ある若者に言ってはいけないわ!!(爆)

お楽しみはこれからですぞ♪
永遠の21歳・イボリーヌおばさまより♡

イボリーヌ│URL│2007/05/13(Sun)14:47:33│ 編集
おめでとーございます!
遅くなりましたが、おめでとうございます!
24歳、まだまだ これから♪
いろんな事が、待ってますよ!! (≧∇≦)b

ひでぽ│URL│2007/05/13(Sun)22:49:33│ 編集
ぎゃー!
お祝いメッセージ、遅くなっちまいました。
お誕生日、おめでとー!
おもろい一年になるとええね。
やっと復活したから、これからちょくちょく遊びにくるわ~ん。
よろちくん★

リンク、いただいていくぜっ!

ぐり│URL│2007/05/13(Sun)23:22:21│ 編集
おめでとう。

プレゼントに、何か素敵な雰囲気を送っときます。

豚│URL│2007/05/14(Mon)12:31:20│ 編集
おぉ、おめでとうございます!
いや、平穏なことはいいことです。うん。

けい│URL│2007/05/15(Tue)19:09:48│ 編集
ヽ(*・ω・)ノ。・★HappyBirthday☆,。:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
思えばちょいと昔まで大学生やったもんね
なつかしや
ごんちゃん
これからもよろしくね

ありす│URL│2007/05/16(Wed)17:05:15│ 編集
お祝いメッセありがとうございます♪
>かえるさん
いえいえ、言葉をいただけるだけで感謝感激でありますよ★
これからか~~・・・楽しいライフを描くのも自分次第ってこっちゃですな~♪

>いぼさん
転落人生!!!
それも波乱万丈な感じがしてGOODかも???
体力的にはもはや低下を辿る一方ですが・・・。

>ひでぽさん
いろんなことが待ってるといいな~~♪
誰かが、待ってるだけじゃだめだ。自分からむかっていかなきゃ、って言ってたようなきがするけど、どっちも頑張って欲しいな~♪

>ぐりさん
こんなリンクをみんなのリンクを張ろうとして、今までやってこなかったおいらのブログをリンクしていただけるなんて(泣)
おもろい一年じゃなくておもろい人生にしていきたいですな~♪一歩ずつ一歩ずつ★

>ブタさん
なんや変な感じが・・・・。
そうか、どうりで最近ついてないことが多・・・おっと。。。

>けいさん
平穏な一日もいいし、激動の一日もいいし・・・
あ”~~~おいらってわがまま???

>ありすさん
大学生・・・ああ、懐かしい響きなり。。
若かりしあの頃を思い出すの~~~しぶしぶ。
こちらこそチョーよろしくです♪

ZERO(ごん)│URL│2007/05/16(Wed)21:11:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/263-71ad62e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
