さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:48:49
6時30分に幼馴染が起こしに来てくれるという美少女ゲーム的シチュエーションもなく、3種の神器である目覚まし三点セットをとりあえず叩いて消し、そのまま再度布団の中へ行ってみたいと思いませんか~うふっふ~♪夢の中へ~♪

真面目に起きて出勤だー!!シュワッチ!!

てな夢をみたとしても遅刻の言い訳にはならん。
夢じゃちゃんと起きてたのにな~。。。ととりあえずねじれの位置にあるような会話はさておき、しぶしぶ起きてバナナとコーヒーというミスマッチな朝食を済まし、さあ出かけよう!!

ここで選択肢がでるわけですよ。

「バイクでGO」
「車でアニソンガンガンかけながらGO」

どっちの選択肢を選べばいいんだ~~!!!
どちらかの選択肢によって某業界用語で言うフラグが立ったりするわけもなく、その場の空気で選んで会社へ。

スーツ出勤なのに、なぜかネクタイは鞄の中。
基本スーツ着るのは嫌いなんです。中でもネクタイ。
あれはクビにつけるんじゃなくて頭につけるもんだよどっこい!!
しかし、音無響子さんにネクタイをきつく締められるシチュエーションも捨てがたい。。。

そして今日も自動販売機補充ミッション開始!!
ミッションインポッシブル!!!不可能かよ!!とりあえず言ってみたかったんですよ、このセリフ。
得意先の可愛いお姉さんをチラ見しながら作業したり、おばちゃんと他愛無い会話しながら作業したり、うるさいおっさんに「はいはい」ととりあえず謝っとけ。

そうこうしてる間に時はたち、今日も帰ってきた時間は10時30分。

とりあえず、眠いです。。。おやすみなさい。。。

コメント
う~ん!ジャパニーズサラリーマン!!

がんばれ!日本は君達に支えられているのだ!!

豚│URL│2007/04/26(Thu)13:04:46│ 編集
お疲れ様~(/TДT)/ 
GWは忙しいのかな?
私は販売だから、めっちゃ忙しい。休憩も殆ど貰えないらしい。
土日祝が休みの仕事がしたいよ~!

凌│URL│2007/04/26(Thu)18:38:10│ 編集
がんがれ~♪
んふふふ♡今日から11連休のワ・タ・シ(´∀`)
連休中に仕事があったんだけど、
蹴っ飛ばしてきましたの。。。ほーっほっほ♪

その報いでしょうか・・今朝の夢は仕事の夢。。。
しかも、仕事中なのに目が開かない!
(だって、夢だもん)
起きた時、どーっと疲れちゃいました(泣)

イボリーヌ│URL│2007/04/27(Fri)19:38:04│ 編集
>豚さん
おいら自身は日本を支えようという気持ちなんざ、1ナノミクロンもないねんけどな♪
やけど日本好き。変わってる~★

>凌さん
販売職はゴールデンウィークとかまさに大盛況ってな感じですもんな~。
おいらも何日か休みあるみたいですが、大抵出勤でありますよ。。。
休みがあったからって、どこへ行こうというでもないんですがね~(泣

>イボさん
じゅう・いち・れんきゅ~~~~!!!!!
いいないいな・・・・。
でも、11連休もすると、その翌日の仕事に行きたくなくなりませんかい???
おいらは去年のゴールデンウィーク3連休で、次の日ごっつい行きたくなかったっす。。

ZERO(ごん)│URL│2007/04/28(Sat)11:34:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/260-8cee1b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
