さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:36:40
ボーリングの待ち時間中、呼び出されるまで、小川直也がナレーションをしてる「マッスルジャッジ」っていうゲームをやったとです。

説明しよう!!マッスルジャッジとは「握力」と「背筋力」を測れる体力測定器なのであ~る!

なんやら中学校やら高校やらでやったようなことを、何で100円も払って??っと遠目で見てたら思っちゃうんですが、いざ前にすると、計って見たくなっちゃうんですよ♪

で、結果が。。。

握力64キロ

絶対ウソや!!!!

万年調子がいいときで40くらいだった人間が、64もでるはずなし。
ま、ウソでも気分はいいですけどな★
あと20キロアップすれば、リンゴをつぶせる。。。フフフッ。

そして背筋はというと・・・。

108キロ

ちなみにこれは中学生並らしいです。

それ、合ってます。。。

コメント
日々の仕事で
握力がUPしたんじゃありませんか?
商品の缶を握り潰してたりして・・・!?
Σ(・ε・;)

ひでぽ│URL│2007/04/23(Mon)20:57:09│ 編集
その昔・・・
事務職で入社試験を受けたはずなのに、
握力と背筋力を何故か計って、しかも、
「・・・kgか、少ないな・・」
という社長の一言と、後日、就職課の先生から
「あそこの社長さんは、背の高い女性が好みだそうです」
という言葉と共に就職試験をスベった私・・・(爆)
私、握力・背筋力全くないです(泣)

イボリーヌ│URL│2007/04/24(Tue)18:24:20│ 編集
>ひでぽさん
ヘコ缶にしてしまったものを、そのまんま入れちゃったりするときとかかなりありますよ♪
あんまりボコッてのはやりませんけどね★
ボコッてるのをみかけたら、その人は運がなかったということで(ぉ

>イボさん
いあいあ、実は軽くフライパンをお腹で曲げられるほどの力の持ちぬ・・・ぐふげふ。
しかしそんなところで就職内定するかしないか決めんで欲しいもんですな!!ぷんぷん!!

ZERO(ごん)│URL│2007/04/25(Wed)23:30:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/259-cea3a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
