さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:44:25
前の記事でもいったとおり『百年茶』の御紹介。
hyaku.jpg
※ 商品のページはこちらへ ※

一口飲むと普通のお茶やなていう味なんやけど、その後にくる薬っぽい味が、まさにブレンドっていうのを感じさせます。
『黒烏龍茶』といい最近健康ブームですからね♪

かといってメタボリックシンドロームとはいまだ無縁、というか正反対のことで心配なおいらとしては、飲んだらさらに痩せ体質が悪化してしまう可能性が・・・。

ちなみにこの笑顔。1日に何回も観てますけど・・・

こういう顔ほどキレたら怖いねんな・・・。

という思いがツラツラと馳せてきます。。。現代風刺か。。。

とりあえず、笑顔は素敵です★

コメント
俺は最近メタボリックの足音が聞こえてきたよ。

豚│URL│2007/03/31(Sat)15:51:02│ 編集
百年茶って、薬っぽい味なんだ…。
薬苦手なσ(゚ω゚=)は、考えただけでダメぽ…。

こういう顔の人は、
こういう顔のままでキレることあるので、
気をつけましょう♪

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2007/03/31(Sat)17:51:23│ 編集
このテレビCM好きだよん。
市原悦子サンのしゃべり方がなんだかなつかしいわあ(*^。^*)
へえ~ 薬っぽいんだね!“φ(б_б*)゛ メモメモ

かえる│URL│2007/04/01(Sun)19:14:01│ 編集
>ぶたさん
メタボリックってなんかかっこよく聞こえるけど、結局は『太っちょさん』てことやんね。
直球で「太い」って言ってくれたほうがダイエットしようって気になると思うのはおいらだけ??

>ソラさん
今日2本目飲んでみましたが、やっぱり薬草みたいな味ですな♪
良薬口に苦し。ごきゅごきゅ飲める代物ではありません(汗

>かえるさん
あののんびり口調で、しかも!!「~だそうな~」ていう語尾があの某アニメを思い出させますな~♪

ZERO(ごん)│URL│2007/04/01(Sun)22:47:49│ 編集
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
わかる~!!
あぁゆぅ顔の人、切れたらメッサ怖いはず。。。

MILEI│URL│2007/04/01(Sun)23:33:21│ 編集
>みれぴょん
笑いながら「しばくぞ♪」とかいいそう。。

ZERO(ごん)│URL│2007/04/03(Tue)20:06:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/251-8f136222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
