さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/30
00:26:21
最近帰るのがとても遅いです。。。
仕事終わって時計をみたら23時。

ごっつい眠いっす。

しかもそのまま帰ってバタンキュー。晩飯なし。
起きたらミイラになっていたという可能性大!!!

どれもこれも、あの笑顔を振りまいている「百年茶」(次回の記事あたりに宣伝みたいなんやります)の投入にものすんごい時間がかかっているせいだ。。。

3月~4月にかけては新商品が出るペースが早く、しかも『あたたかい』→『つめたい』に切り替えなくてはいけない時期でもあり、夏場の最盛期よりも、こっちのほうがしんどいといっても過言じゃないっす。

まあ、新しい品でラインアップされた自動販売機を見るのは嫌いじゃないんですけどな♪

コメント
仕事大変そうですね。(´д⊂)
ぶっ倒れないように、気をつけてください。

σ(・∀・*)も、自動販売機を見るのが好き♪
新商品が出ると、なんかワクワクするよ。
百年茶って、どんなんだったっけ…?(,,`・ ω´・)ンー?

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2007/03/30(Fri)00:54:27│ 編集
あれってうまいの?

豚│URL│2007/03/30(Fri)12:51:53│ 編集
あのボトルかわいいですよね~(´∀`)
お茶だから、ダイエット中の私でも
チャレンジできるわ♪って、そういえば
うちの会社の自販機をずいぶんのぞいてないわ~(笑)
月曜日に見に行ってみよう~♪
そして、ごんちゃん達の苦労に思いをはせてみよう!(笑)

イボリーヌURL│2007/03/30(Fri)16:49:51│ 編集
連日、23時!?
過労死しないでくださーい!
   Σ(・ε・;)

ひでぽ│URL│2007/03/30(Fri)20:18:45│ 編集
>ひろこさん
参考にしつつ自分色も出しつついいブログを作ってくださいませませ♪

>ソラさん
今日は休日。久々にぐっすり眠れましたよ♪
来週からはちょっとずつ早くはなりそうですが、それも1週間くらいの出来事・・・。
踏ん張りどころだジェイ

>ぶ~さん
最初の一口はうまいんやけど、後から来る薬っぽい味になにやら違和感を感じないでもない。。。
健康茶というだけあって、そうなるのかもしれないしね。

>イボさん
あの笑顔はもう見飽きるくらい観ましたな♪
こっちはしんどいのに、お前はいつも憎ったらしいほど笑顔やな。
と皮肉をいいながら自販機に詰めてます★

>ひでぽさん
昨日も23時半でした。。。
ここしばらくの間のガマンです!!!

ZERO(ごん)│URL│2007/03/31(Sat)12:11:12│ 編集
ご~んちゃ~ん♪
Aloha~v-10
あたしね~、百年茶、飲んだよ~(*ノωノ)ポッ
新し物好きなので( ̄∀ ̄*)イヒッ
結構さっぱりなのに甘い感じが気に入ったけど、
そんなにグビグビは飲めない感じよね~e-68
過労死しないようにだけ、気をつけてね~んe-51

MILEI│URL│2007/03/31(Sat)14:38:51│ 編集
およ~~
>みれぴょんさん
お~~~久しぶりであります♪
元気してるのかな?かな??
百年茶お買い上げありがとうございます★v-61
おいらも一発目飲んでみたんやけど、次の二発目飲むまで30分くらいかかりましたv-12
(↑かかりすぎ)
そう簡単には死ねね~ぜv-40

ZERO(ごん)│URL│2007/03/31(Sat)16:51:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/250-da3601c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
