さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:53
気がついたら念入りに手を洗っているZEROです。
ノロウィルスがトラウマになってます((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



1ヶ月くらい前の話。
ラウンドワンのUFOキャッチャーでファミコンソフトができる互換機の景品を見つけてから、1回来るたびに2回挑戦していたのですが、こういうのはとても苦手なおいら。。。

落ちそうで落ちない(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、こういうのって取れるときにはいとも簡単に取れてしまうものなんですよね♪

5回目の来店でようやくゲッチュー♪しちゃいました!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

「口笛はなぜ~♪」のハイジの名曲を口ずさみつつ、ランラン♪とスキップしながら家に帰って(注意:誇張表現あり)即行で電源オ~~~ンン!!!!!!

・・・。

・・・3秒後。

コンセント短か!!!!!

テレビと端末の部分の距離=おいらの髪とデコの距離くらい。

(アシスタント)いや、広いやん。

なにぃ!!!!!???Σ(・口・)

というくらいの距離しかなく、挙句の果て、コントローラーも短く、テレビにかじりつきながらやる羽目に。。。

いや、まぁ、面白いっすよ。ファミコン。
この短いのさえどうにかすれば、もっと面白いっすわ。
と皮肉をいいつつ『ヨッシーのたまご』をプレイ。

小さい頃はレベル87まで行った記憶があるのに、今では12止まり・・・( ̄□||||!!
どうして・・・・。

「おし~えて~おじいぃぃさ~~んん・゚・(ノД`;)・゚・!」

(アシスタント)いや、もういいって。(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

皆様も、一度ファミコンをやってみてはいかがでしょうか♪
今のゲーム機と比較すると、すんごい違いがわかるので、そのギャップにキュンキュンよ★

コメント
スペランカーよ、もう一度…。

豚│URL│2007/03/06(Tue)17:45:14│ 編集
あぁー
懐かしい!!!
ありすも5年前まで
ファミコンで遊んでました
( ̄w ̄)ぷっ
バルーンファイトやエレベーターアクション(やったっけ?)
アイスクライマーや五右衛門
あぁ懐かしい
そんなのラウンドワンであるんだーーー
欲しい
ケド
近すぎ
( ̄w ̄)ぷっ

ありす│URL│2007/03/07(Wed)16:37:41│ 編集
うちファミコンあるよ( ̄∀ ̄*)
昔、姉が中古を買った。
マリオ、スカイキッド、スポーツ系、テトリスw
まだ使えます(*`・ω・´*)ゝ
コードが短いと目が悪くなるね。
はまらないように!

凌│URL│2007/03/08(Thu)11:35:22│ 編集
テレビ画面に近すぎファミコン♪
なんだか新鮮かも ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そういえば、ファミコンどこにいったんだろう?(笑)
物置にあったような、粗大ゴミに出しちゃったような(涙)

かえる│URL│2007/03/08(Thu)15:28:36│ 編集
>ぶたさん
誰しもひとつは、心に残るクソゲーを持ってるものさ・・・(;´Д`)y─┛~~

>ありすさん
ラウンドワンにそんなんあると無性にとりたくなるし、ファミコンがものすごくやりたくなりますよね♪
てか、ちょっとまて・・・。
5年前!!!??
ものすごく最近のような気が・・・。

愛されているファミコンですな~♪

>凌さん
おいらも紅白ファミコンがあるのですが、今のテレビじゃ対応できないの(w_-; ウゥ・・
はまるかなと思ったんですが、気がついたらお蔵入りに・・・。
3日坊主です♪

>かえるさん
ドットが見えるくらいテレビに近づいてゲーム!!!
まさにゲーム小僧ですな~♪
見つけたら起動させてみましょう!!
あのシンプルなデザインが心を打つはずですよん♪

ZERO(ごん)│URL│2007/03/08(Thu)20:24:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/241-ad5bd571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
