さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/28
21:26:27
・・・ホーホケキョ♪

「うぐいすかよ!!!?」

・・・ホーホケキョ♪

「いや、うぐいすかよ!!!??」

と2度もツッコミを入れてしまったZEROです。春ですね~♪
といいつつ、今日はものごっつい寒かった。。。
山のほうじゃ雪降ってたしね。。。

朝方、会社に出勤する際、虹を見ました。そう、レインボー。
知っている英語を無理矢理出してみた!!どうだ!!!

(アシスタント)はいはい、賢いでちゅね~♪

なんかバカにされているような気が・・・。

おいらは途切れ途切れの虹しかみたことなかったんですが、今日のは全体がはっきりと見えて、やばいぐらい綺麗かったです★

あまりに見とれすぎて、危うくわき見事故を起こしかけた。。。

御用心御用心・・・・。

コメント
欧米か。

豚│URL│2007/02/28(Wed)22:28:47│ 編集
そろそろ
歩道を歩く女性を目で追う季節が到来!
わき見事故、気を付けなきゃ!!
でも、見ちゃうんですよねー♪
虹に心を奪われるなんて、ZEROさんは純粋ですねー。

ひでぽ│URL│2007/03/02(Fri)15:42:37│ 編集
>ぶたさん
最近あの二人、おもろいね♪波に乗り出したって感じだべ★

>ひでぽさん
毎日いろんなものに心を奪われますよ♪
その大半は女子高生だったり、OLだったりですけどな・・・。

ZERO(ごん)│URL│2007/03/03(Sat)17:29:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/239-31b88593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
