さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:04:41
前回の記事で「きまぐれオレンジロード」のDVDを買うぞ!!と宣言し、通販で予約をしたのですが、時間がかかるという。

いや、ありえんし・・・

というわけで、日曜日に日本橋巡りですよ♪

いつもの日本橋オタロード巡りでは主に趣味の「下敷き収集」がメインなのですが、今回はそれ抜きに、ただひたすらDVDを探して三千里!!

探しに探したあげく・・・

見つけた~~~!!!しかも初回限定版!!

(ちなみに初回限定版とは『鮎川まどか』というきまオレのヒロインのフィギア付きのもの)

といっても、フィギアにはあんまし興味ない。。。

なんか目のやりどころに困るし・・・・。
青少年だと下から覗いたりするんだろうけどね。そんなお年頃でもないのですよ。

今回思ったことは、通販で買うと必ず買えるけど(絶版は難しいけどね)、歩き回って見つけた喜びってのはやっぱ格別なんだよね♪

ただ、問題点がひとつあるとすれば、他の商品にも目移りしてしまうということか。。。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/238-b46f2eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
