さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:46:15
GOOD モーニング♪(綴り分からんかった・・・)

朝起きるのに、MDデッキのタイマー、目覚まし時計、携帯のアラームの3つ巴を使っているZEROです。

といっても、こいつらが鳴る前には目が覚めてしまうんですけどね★

だ~が、しかし!!!!

最近、なかなか起きれないんっすわ。。。
寝ながら匠に目覚まし戦隊どもを消していき、一仕事終えたかのように再びベッドイン。

気がついたら、30分間の二度寝。

まさに春眠暁を覚えずってやつですな★

コメント
起きるの大変なありすデス(´д`)
携帯だけにしてるんだけど
電源切れたら
聞き逃したら
って自分を追い込まないと
起きれないから
( ̄w ̄)ぷっ
それで本気で電源なくなってたら
どうするねん!って?
・・・どうしよー(;´Д`A ```

ありす│URL│2007/02/23(Fri)00:05:07│ 編集
わたしゃ、もっとおきれないよ・・・
体内時計が完璧に狂ってるし・・・
お弁当は、夜のうちにご飯以外作ってしまってるしね。
旦那っちのほうが、早起きデス( ̄m ̄*)ムププ
鬼嫁&ダメヨメ、ケテーイ。

グリ│URL│2007/02/23(Fri)09:31:55│ 編集
おいらはすぐに起きられないから、起きる30分前にセットしてるよ(笑)
でも”まだまだじゃ~ん♪”って何度2度寝したことか(;´▽`lllA``
ダンナが休みの日はお昼ぐらいまで平気で寝てるし、
うちもグリたんとこと同じダンナの方が早起きー!
夜のうちにお弁当のおかずを作ってるってすごいなあ!おいらなんて冷食オンパレードだけど(笑)
鬼嫁&ダメヨメここにもケテーイ!


かえる│URL│2007/02/23(Fri)15:49:00│ 編集
私は、起きなきゃいけない時間の30分前に1回目。もしもの場合に3回目も鳴らす。
携帯のアラームだから不安だなぁ。
一発でムクっと起きて、すばやく身支度が出来る人って尊敬するわ~( ̄∀ ̄*)

凌│URL│2007/02/23(Fri)18:03:43│ 編集
>ありすさん
起きれないときは、おいらも自分を追い込まないと起きれませぬ。。
「ここで寝たら遅刻するぞ!!!」
と自分に言いかせつつ二度寝。
あかんやん・・・。

>ぐりさん
おいらも夜のうちに翌日の朝飯の準備してますよん★
っていってもコーヒーだけですけどな。。。
あとはパンと果物のみ♪ラクチンです!

>かえるさん
冷凍食品でもおいしいですからな~♪
自分でチャーハン作るよりも冷凍ピラフのほうがうまい。。
ラクチンだけどなんか悔しい。。。

>凌さん
すばやく支度できた~♪と思って出勤したら、髪の毛をセットしてなかったり、かばん忘れたり。。
朝はなにかと忘れることが多いです★

ZERO(ごん)│URL│2007/02/24(Sat)11:13:48│ 編集
朝は大丈夫だけど。。。
三男を寝かしつけたら一緒に爆睡モードなので
最近、小学生以下の夜を過ごしております(爆)
(だって、三男は20時に寝る男・・・)
なので、朝バリバリ元気に起きることができます!
えっへん♪( ̄w ̄)v
しかし、一日が短い・・・これいかに?(笑)

イボリーヌ│URL│2007/02/27(Tue)22:18:28│ 編集
>いぼさん
20時!!!
はや、早すぎる・・・。
相当早く起きないと、ほんま一日が早く感じられますな~。
ただでさえ最近時間が早いって感じるくらいですからな~・・・。

ZERO(ごん)│URL│2007/03/03(Sat)17:27:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/236-5180e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
