さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:54:48


そんなシチュエーションあったらいいですがの~~・・・。

実はこれ、モモヒヨさんからいただいたバトンなのです♪

いつもバトンは適当に書いているおいらですが、たまにゃ真剣にやってみるべさ☆
01、好きになったら自分から告白する派?

告白かな??2回されて、1回して
自分からの告白は、するのに4年かかりました。
今ではその場所が『伝説の坂』という名所になってます。(ウソ

02、好きじゃない相手と付き合える?

無理っぽいですね~
軽くは付き合えると思うけど、言動が素っ気なくなっちゃう

03、恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気ではないと思う。
でもおいらだったらたぶん、嫉妬心で「どこ行ってたの?」って聞いちゃうかも。

04、S?M?

ドMです。
だけど、最近初めて「お前ツンデレやろ」といわれました。
どこをどう見て???世界七不思議のひとつです。

05、甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派です♪ごろにゃん♪
でも、甘えられたい派でもある。バッチコーイ!!(古

06、初めてのHはいつ頃からOK?

お互いの感情のリミッターがバクハツしたときでいいんじゃないかな?

07、何フェチ?

性格で言うと『ツンデレ』フェチ!!
物質で言うと『チラニズム』フェチ!!
このチラニズムというのは、ミニスカのように「見えそうで見えない」というものではなく、「見えないのが、ある突発的事象によって見えてしまう」という現象をさす。

(アシスタント)さすがは変態教授・・・。

08、どんな服装が好み?

チャイナドレス!!!!

というのはおいといて、ベレー帽とか。。。

09、どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

グラマー(こりゃまた古い表現だ

10、どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

ダッダーンボヨヨンボヨヨンな体型

11、どんな髪型が好き?

ポニーテール!!!!
あの動くたびにゆらゆら動く感じ。
運動会のパン食い競争でいうパンだ!!

12、好きな人はいますか?

現在はいません。

13、その人のどこに惚れたの?

だからいないんだってば。

14、告白はなんて言われたい?

『今夜はキミを帰さない。』
あ、これは告白じゃねーな。

『キミのひとみにカンパイ』
これも違う・・・。

15、バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今まで一番嬉しかったものは?

手編みのマフラー。紫色ってのがまた。

16、今までで一番嬉しかった告白は?

「○○君がいないと、私、ダメみたい」

17、逆に悲しくなった告白は?

「好きだったはずなのに、今は友達としか思えない」

上記同一人物

18、どんな性格の子が好き?

ツンデレ!!!

っていうのはおいといて、義をわきまえてる人がいいかな。

19、好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

毎日は嫌かもね。

20、浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

ゆるせませむ!!

21、束縛する人?

してしまうかもね~。何気に独占欲強いのかも。
ただ、嫌がるほどの束縛はしたくないかも。矛盾してる??

22、束縛する人と付き合える?

じゃんじゃん束縛してください♪

(アシスタント)お前、違う意味で捉えてるだろ・・・。

23、元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

本当に残しておきたいという意思があるなら許すかも。

24、貰って嬉しいプレゼントは?

なんでも嬉しいです♪

25、遠距離恋愛はあり?

ないですな~

26、恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
自分の好きだったことを、抑制すること。

27、されてうれしいこと

怒ってくれること

28、人前でイチャイチャ出来る人?

無理!!
って言っても、イチャイチャの度合いによって違うんだよね。。
腕組むくらいならゼンゼンできます♪

29、親友と好きな人が被った!どうする?

そりゃあ、あなた、親友と勝負ですよ。
たぶん、負けるけど。。。

30、指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

ネックレスにして、首にかけます。
この仕事柄、手が汚くなるので(汗

31、異性のどんな行動に胸キュンする?

髪をほどいたり、結んだりする、後ろ姿♪


以上!!!

コメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
読んでて、古っって所があるぞよ。。
もしかして、ほんとは私と同年代?
どM男?いいね~(▼∀▼)ニヤリッ

凌│URL│2007/02/16(Fri)11:43:57│ 編集
ドモドモ (・ω・`=)ゞ
ありがとね"^_^"
ごんちゃんらしさ満載ですよね♪
21番の回答、わかるなぁ・・
独占したいと思うのは当然だよね
お互いに心地良いと思える束縛感って
あると思うけど、良い具合に
続けるのが難しいんだなぁ(-_-;)

桃ひよ│URL│2007/02/16(Fri)19:08:25│ 編集
>凌さん
なぜか、ちょっと古風なZEROでございます♪
年齢詐称疑惑か!!!

>モモさん
どうしても恋人同士とかだと、他の人と付き合って欲しくないってのが誰しもあるもんですからな~
束縛の度合いってのも人それぞれなんですかね??

ZERO(ごん)│URL│2007/02/18(Sun)14:12:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/234-807aae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
