さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/05
23:55:50
支度中=「シド中」

と読んでいたZEROです。

外国人か~~~!!ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

と今年もすべりまくりな毎日を送っております。

さて本題。

冬コミでは最終日徹夜をしたのですが、東京湾の寒い風に煽られ、凍え死にそうになりながら、友達と会話していたとです。

「○○(おいらのあだ名)は彼女に着せて一番萌える服ってなに???」

とオタク談義満載な質問をされ、迷わず

「春麗!!!」

と答えたおいらも、あいかわらず腐っていると再認識いたしました。
ちなみに春麗とはストⅡのキャラクターでチャイナドレスを着ております。

「あのスリットがたまらんのよ」

最近はあんましスリット付きのやつを着てくれないんですけどな。。。

しかしこの談義、最終的な答えが出たのは友達のこんな一言でした。

「でも、やっぱり男物のワイシャツ一枚だけってのは最強だよな」

うはっ!!!これ最強だ!!!!

と皆で納得してしまった、ある寒い夜のお話でした。

彼女いないのにこの談義。寒さがさらに身に染みる感じがしましたとさ。
チャンチャン☆

コメント
男物のYシャツ!
さんまさんと同じ事を言ってますねー♪ (´▽`*)アハハ

ちなみに!? 私も嫌いじゃないですよー!!

ひでぽ│URL│2007/01/06(Sat)20:19:06│ 編集
>ひでぽさん
さすがひでぽさんですな~♪
Yシャツ。それは男のロマン☆

・・・なのか???

ZERO(ごん)│URL│2007/01/06(Sat)20:30:23│ 編集
彼のジャージなら着た事あるが。。丈が長いので上着だけ♪(▼∀▼)ニヤリッ

白いシャツの似合う男性もいいよね(*´ェ`*)ポッ

凌│URL│2007/01/07(Sun)12:28:32│ 編集
>凌さん
白いシャツどころか、何を着ても似合いません(泣
ジャージもいいですな~♪

ZERO(ごん)│URL│2007/01/08(Mon)20:24:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/219-1281891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
