さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:05:29
冬コミ、逝って参りましたよ!!!!!

12/29~12/31という期間だったのですが、仕事がらみとかで最終日くらいしかいけませんでしたけどな。。。

やっぱりええでんな~♪
ああいう雰囲気はいつ行っても他のところにはないオーラってのがあるんでんな~(▼∀▼)ニヤリッ

今回合わせて4回目の参戦なんですが、4回目にて初めて・・・

コスプレ広場に行ってまいりました!!!!

ど~~ん!!●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

一言でいうと

写真撮りたくなる気持ちわかりまっせ~♪

ああいう衣装着てみんなに見せるってのはかなりの覚悟がいると思うんですわ。
それを押してコスプレして、そんな彼ら彼女の心意気がとても眩しくみえるんっすよ☆
そしておいらもやってみたい気持ちにもなりますが、万年へたれのために3秒で脱落。。。

このコミケの参戦にはある組織によって招かれたのですが、その組織には回を重ねるごとに若い人がおるんです。

今回は2人。大学1回生でコミケも初めて。

興味本位でコミケにやってきて、圧倒されて、また来たいと思って。
そうやってコミケは広がっていくんですな~とつくづく実感しました。

今度は、あなたの番ですよ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/01/04(Thu)10:51:55│ 編集
o(`・∀´・+)シャキ-ン
仕事の疲れがぶっとんだ?良かったね!!
写真撮らなかったのかな?
見たかった~。
次回、勇気を出してZEROさんもコスプレを!

凌│URL│2007/01/04(Thu)12:09:25│ 編集
>名無しさん
コスプレに年齢はございませんよ♪
広場には若い人もいれば、子連れの人もおりましたからね☆
楽しければそれでいいのです♪

>凌さん
凌さんがコスプレをしてくれればおいらもやりますよ~♪クククッ。。。

ZERO(ごん)│URL│2007/01/04(Thu)12:38:14│ 編集
私の塾の生徒が、「コミケに行く」と言って、私の授業を休みました。
うぐえぐしちゃいました。

けい│URL│2007/01/05(Fri)02:17:18│ 編集
>けいさん
うむむ~~授業を休むのはいけませんなー!!!
と言いつつコミケもこの日しかありませんからな~。。。
どっちも両立難しいアルネ☆

ZERO(ごん)│URL│2007/01/05(Fri)23:41:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/218-86de0a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
