さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:22:59
皆様あけましておめでとうございますです☆

1年なんてあっちゅうまなもんで、気がつけばまた1月1日ですよ。

今年はいいことあるといいな♪皆様もよいお年を♪

ちなみに↓はおいらが書いたイノシシの絵たちです。
御賞味くださいませ(ノ_-;)ハア…
inoino.jpg


見よ!!見事なまでの抽象画!!

「どこがイノシシやねんオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.」

と思わせておきながら実はイノシシというまさに芸術的領域まで踏み込んでいる作品と言えるでしょう!!!ガッデム!!

(アシスタント)・・・いいたいことはそれだけか??w( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ) テヲアゲロ!!

・・・すいません。ただ絵が下手なだけですた・・・(/□≦、)エーン!!

コメント
(*゚∀゚)ブハッ∵∴
ポケモンに出てきそうなキャラだな
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今年もどうぞ┌|∵|┘ヨロシク
今月は女磨き月間にするよ(*`・ω・´*)ゝ

凌│URL│2007/01/01(Mon)18:58:43│ 編集
ことヨロ!
今年もマイペースで行きましょう!
宜しくお願いしまーす♪ m(_ _)m

ひでぽ│URL│2007/01/01(Mon)22:13:21│ 編集
おひさぁ♪
☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけおめコメントありがとぉ!!
大晦日は東京で過ごしたのかぁ!あたしといっしょだぁ♪東京は人が多くてすごいよねーw田舎もんのあたしには疲れてしまいましたww
今年もよろしくねー♪

asami│URL│2007/01/02(Tue)11:16:02│ 編集
ププッ ( ̄m ̄*)
猫ちゃんのようだけれど、なんとなく分かるよ(*^。^*)
目がかわいいわあ♪

かえる│URL│2007/01/02(Tue)11:31:10│ 編集
ぷっ・・・!
下の方、モモンガみたいだな(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしまする~
ごんたんにとってステキな年になりますように☆

kaj│URL│2007/01/02(Tue)17:50:24│ 編集
アケマシテオメデトウゴザイマス
今年も、よろしくお願いいたします。m(*_ _)m
ごんさんにとって、よい年でありますように♪

目がクリクリしてて可愛いですな。
イノシシと言うよりも…、
σ(-_-,,)も、絵が下手っぴなので、
コメントする資格ありませぬ…。

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2007/01/02(Tue)18:12:12│ 編集
あけましてー!
おめでとうございます!
どもども、今年もヲタヲタしくよろしくお願いします。´ワ`

ヨーグルトワックスからは仄かなヨーグルト臭が・・・!(嘘)
イノシシのおめめがかわゆい^▽^

アス│URL│2007/01/03(Wed)13:24:55│ 編集
おめおめです~~
>凌さん
下からジョジョに進化していくわけですな♪ワザは「ハナイキ」とか???
おいらは頑張って男磨きですわ~☆

>ひでぽさん
マイペースに大厄な一年を過ごしていきますで~~♪
大厄、言い換えればネタにできる一年ということで☆

>あさみんさん
年末ということで帰省ラッシュの人とか多かったですな~~。。。
いろいろあるから目移りしちゃいますすね~~♪

>かえるさん
おいらには不思議生命体にみえますな~。。。
たぶんネコを描けといわれてもこういう感じになるでしょうなーー☆

>kajさん
モンスターがいろんな可愛い動物にみられてますな~♪嬉しいもんじゃい。
kajっちもいい年になりますようにー☆

>ソラさん
いやいや、こっぴどくいってもらってかまいませんよ~~♪
おいらはそれを見てニヤニヤしてるので。
基本M男な人です☆

>アスさん
おおよ~~!!!今年もというか去年よりもさらなるオタ道を進みましょう♪

ZERO(ごん)│URL│2007/01/03(Wed)13:41:15│ 編集
あけおめ(*^_^*)
ピカチュウ??
って感じのイノシシだねぇ^m^
と、笑っていられないです。私も書けん(汗)
今年もよろしくお願いしまーーすv-263

桃ひよ│URL│2007/01/03(Wed)15:42:20│ 編集
>ももひよさん
いのししって何気に難しい・・・。
と言い訳を言ってみるとです。。
いのししだろうが犬だろうがゴリラだろうが、絵ってのは難しいもんですにゃ~(汗

ZERO(ごん)│URL│2007/01/03(Wed)16:09:13│ 編集
あけあけおめおめ~。
( ^∀^)兄さん、年初めから飛ばしてるねえ!(笑)
うちの旦那の描く絵と似てるわあ~(爆)

でも、松たかこより上手いから安心して(笑)
今年もよろしくね~(´∀`)

イボリーヌ│URL│2007/01/05(Fri)14:14:33│ 編集
>イボさん
あけおめです♪
ということはイボさんのダンナさんもかなりの抽象画マスターってことですな。。(違
こりゃ負けてられネーぜ!!!!

ZERO(ごん)│URL│2007/01/05(Fri)23:25:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/217-ca7b41bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
