さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:31
クリスマスイブに出勤という寒い日を送ってしまったZEROです。

土日祝日は自分の担当エリアじゃなくて、他の人のロケで土日祝日行かないと売り切れちゃうという売れてるロケをカバーするため出勤するというシステムなんですが、そのほとんどが都会なわけですよ。

兵庫県でいう神戸とか。

そして24日に回ったカバーロケがまさしく神戸のど真ん中『三宮』

ふ~~~。。。。

カップル渋滞でムカツキマークでまくりですよ。
車は進まないし、いちゃついてるし、おいら出勤だし!!!!

出勤じゃなくても結局こたつでゴロゴロしてるだけなんですがな~~(汗

コメント
お仕事、お疲れ様でした♪
家でゴロゴロしたり、掃除したりしてたら、
クリスマスなんて終ってたよ…。(-"-;)
まあ、いつものことなんで慣れっこですけどな…。

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2006/12/26(Tue)22:39:33│ 編集
一日遅れのメリークリスマス!
おおお久しぶりのアスです。
お、覚えてるかな、ごんさん・・・。
ごんさんの妹分は元気で高校生やってます。久しぶりにごんさんが恋しくなってブログに潜り込んでみた^^
お仕事忙しいみたいですね;
でも、クリスマスなんてぽーい!だよ!そんなもの関係ないぜ!な根性で寒い冬を乗り越えましょ!(ヤケ)
ではでは、廃人アスでした。

アス│URL│2006/12/27(Wed)00:19:48│ 編集
お仕事お疲れさんです!
ホントにね、こんな日のカップルちゃんはムカつくよね~ウンウン。。
年末年始はお休みできそうですか??



桃ひよ│URL│2006/12/27(Wed)18:08:30│ 編集
お疲れッス!
怒り爆発せずに帰れて良かったですねー♪
クリスマスイヴに繁華街で補充する姿、
哀愁が漂ってたのでは!?
『お疲れ様♪』って、声を掛けてくれる
天使は居ませんでしたか?

ひでぽ│URL│2006/12/27(Wed)18:11:14│ 編集
>ソラさん
そそ、世の中が勝手に騒いでるだけでふつ~通りに終わっていくわけですよ♪
クリスマスなんて、クリスマスなんて・・・・。

>アスっち
お久しぶりっす☆
当然覚えているぜい!!!
アスっちのアスは「○○ラン」のアスだ~~~!!!!てね☆
冬は冬でも冬コミの冬の寒さは厳しいべ~~~。。。

>モモさん
年末年始もお仕事がいくらかありますな。。。
ただ、ずっと連休だと出勤が嫌になってそのまま辞めてしまいかねないし、身体がなまってしまいますからな^^
モモさんもお休みあるのですかね??

>ひでぽさん
たくさんの悪魔ならおりましたよ~~♪
「小悪魔」ってやつですな☆
ついつい釣られそうになりました(汗

ZERO(ごん)│URL│2006/12/27(Wed)19:32:47│ 編集
お疲れさま~
私はイヴにアウトレットへ行ったよ。
カップルばっかり。。私は自分のお金で服を買ったさ(T^T)

凌│URL│2006/12/28(Thu)09:49:04│ 編集
>凌さん
クリスマスは誰かにプレゼントなんて誰が決めたんだ~~!!
自分へのプレゼントでもいいですね~♪

ZERO(ごん)│URL│2006/12/28(Thu)21:26:29│ 編集
お疲れんこ!
身も心もさみしいごんさん・・。

私が今度相手してあげよう!!
いばらの鞭持って・・・(* ̄m ̄)プッ

さぁ車の窓開けて叫ぼう!
「カップルのバカヤロー!」

きっと周辺から白い目で見られるでしょう!!オホホホ・・・

スミ│URL│2006/12/31(Sun)15:43:07│ 編集
良い年を!
ZEROさん、後数時間で新年です!
今年はお世話になりました。
良い年をお迎え下さ~い♪
来年も宜しくですー!! ヽ(´ー`)ノ

ひでぽ│URL│2006/12/31(Sun)17:03:59│ 編集
>スミさん
仕事中カップル渋滞のなか「いちゃついてないでさっさと通れや!」という言葉を放ったのですが、気がつけば車の窓が開いてたんですな~~・・・。
聞こえてなきゃいいんだけど(汗

>ひでぽさん
今年こそみつけるぞ~~素敵なじょーかの!!!!
気合十分、今年も空回りのZEROですた♪

ZERO(ごん)│URL│2007/01/01(Mon)18:02:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/216-273c1fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
