さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/29
22:43:37
高齢者が自動車を運転するときにつけるあのマークって枯葉マークですよね???

と本気で思っていたZEROです。

最近では早くももうクリスマスツリーを立てているところとかありますよね。
それひとつひとつにケチをつけていくのが日課となっています。

負け犬の遠吠え(泣)

でも、イルミネーションてのは綺麗ですよな~♪
青色とかのイルミも流行っているようですが、やっぱり赤色のほうが温かみがあっていいな~とおもっちょります。

そして今年のクリスマス、どうやら仕事のようです。。。。

コメント
クリスマス
仕事なんだ!? つらいね。
私は暇。引きこもるか出掛けるかどうしよう(*゚∀゚)ブハッ∵∴

凌│URL│2006/11/30(Thu)11:43:18│ 編集
俺は青とか緑とかが好きです。

今年のクリスマスは研究室で過ごしそうです。

うーん、残念…。

豚│URL│2006/11/30(Thu)12:23:10│ 編集
えっ…、枯葉マークじゃないの…!?(゚Д゚;)
じゃあ何マークなのだ…?
イルミネーション綺麗だよね♪
σ(・ε・。)は、青系も赤系もどっちも好き。
ついでに、ツリーやサンタクロースとかが飾ってあると、
立ち止まって見てしまうくらい好き。

今年のクリスマスは…、この先は聞かないでください…。( ;∀;)

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2006/11/30(Thu)17:29:26│ 編集
>凌さん
残念ながらお仕事なのですよ。。。
毎年恒例なんですけどね♪
出かけて、ダークサンタになってクリスマスに出歩くカップルたちを別れさせてあげましょう★・・・クククッ

>ぶたさん
青は寒そうってイメージもあるけど、違う視点から見ると幻想的って感じがするもんね♪
研究室で愛を叫んでクレイジー

>そらさん
ビルの電気でクリスマスツリーを表現したりするのとかありますよね。
こってるな~~って思いますよ★
失礼な話高齢だから枯れたと思ってました。。。すいません。。
あれは「もみじマーク」っていうらしいですよん♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/11/30(Thu)20:59:31│ 編集
通称!
ついつい、枯れ葉マークって言っちゃいますよねー。
   (´▽`*)アハハ
もう12月ですねー。
クリスマスイブは日曜ですよー! 誰かキープしないと!!

ひでぽ│URL│2006/12/01(Fri)20:30:20│ 編集
>ひでぽさん
毎年この季節になると、みんなに言われますなー。
しかしもはやタイムリミットは・・・。
ミッションインポッシブル!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/12/02(Sat)13:30:49│ 編集
枯れ葉マーク
え!?あれもみじマークだったんですか!?
私、イチョウマークって覚えてた^^;
(でも、どっちにしても枯れ葉にしか見えない・・・形が!)

いぢみ│URL│2006/12/04(Mon)23:54:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/205-228ff082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
