さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:34:36
今日いつも通っている少林寺教室へ行ったのだが、休みだったことを忘れてました。

ドアが開かない&灯がついてないことで思い出したおいら。

気づくの遅すぎ!!!!若年性アルツハイマーだじぇい。。。

普通ならこのまま家に帰るところでしたが、今日はなんとなく昔のことを思い出したい気分でした。

ちょっとだけ昔語り
自転車とかでふらっと何も考えずに進んでいくといつも思い出してしまうんだ。

あれは中学校1年生の3学期。
僕は1週間だけ不登校をした。

行きたくないというわけでもなく、ただ歩きたかったんだ。

「僕はいったい何者なんだろう」

この答えが僕は欲しかったんだ。

親の勧めで私立に行き、小学校の友達とも別れ、新たなスタートをきったおいら。
でも、実はそんなことを望んでなかったんじゃないか?

とか頭の中がごっちゃになっちゃって、多分そこから逃げ出したかったんだと思う。

行き先は決めてない。
電車で終点まで乗って、また帰ってきて。
お金があるときは近くの駅で降りてぶらぶらしたり。

実は今でも同じことをしているおいらがいる。

就職が決まったときも、本当にこれでいいのか?と自転車ででかけた。
今も考え事をするときは、ふらっとでかけていく。

そして、いつもその結果は決まっている。

「答えなんてない」

だからこそ、今自分が出来るすべてのことをやってみよう。
それで失敗しても、それでいい。

やってきたことを自分で誇れるように・・・。

なかなかそんな風にはいかないけどね。

でも、それがおいらの原点なんだ。

最近はそんな時間も作れなくなってるけど、久々にやってみると気持ちいいもんだ。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/204-94e93c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。