さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:45:41
すいません、やってしまいまいました。

自動販売機を「冷たい」のから「あたたかい」のにする際、炭酸を抜くのを忘れてしまったことに気がつきました。
販売してないからよかったんですけどな。。。

自動販売機から出してみると缶が「ヒデブ」(BY北斗の拳)な状態になっておりました。

きっとこの栓を開けると「ばくだんベビー」(BYドラクエ)みたいにはじけ飛んでおいらに100くらいのダメージを与えるんだろうなと思いつつも好奇心のあまりあけてしまい、敢え無く撃沈。。。。

服がコーラ臭くなってしまったじゃないか!!!

いや、ある意味、ビールかけみたいでハッピーなのかもしれん。
とことんポジティブ★

コメント
ホット・コーラ!
けっこう隠れファンが居ると思いますよー!
そのまま入れ続けてたら、売れたかも知れませんね。
試してみたらどうでしょう!? (´▽`*)アハハ

ひでぽ│URL│2006/11/20(Mon)19:42:29│ 編集
ヒデブ
( ̄w ̄)ぷっ

でも実際そんなのでてきたら
珍しがって次の日のオモロイ話題。になるか
怒り心頭で「訴えてやるー」。になるか

考えてみたら恐ろしい(´д`)

ケド、第三者にしたら ( ̄w ̄)ぷっ。だわ☆

ありす│URL│2006/11/20(Mon)23:36:53│ 編集
面白い事をやっとるやないか!

後で会社に怒られんかったん?

豚│URL│2006/11/21(Tue)13:17:11│ 編集
>ひでぽさん
ある意味ドッキリジュースとして人気を博するかもしれませんな~♪
ホットコーラよりもコーヒーコーラというおそろしい飲み物とかもありますからな。。。
コーラの幅が広がるゼイ★

>ありすさん
おいらも思わず写真を撮ったろかと思ったくらいヒデブでしたからね~♪
高校生とかにはいけるかも★
ただ本気でジュースを飲みたかった人には怒り心頭な心意気でしょうなー(汗
まーまーまー

>豚さん
そのへんはオブラートに包み込んで隠しですよ隠し。
ばれなきゃ大丈夫なのでありますよ♪

zero(ごん蔵)│URL│2006/11/21(Tue)21:57:58│ 編集
この話題!
コーラね、風邪ひきさんにホットコーラはおすすめなんですって!!
アメリカのとある地域では、常識なんですって!!
まっ、おなべでぐつぐついわせて飲むらしいですよ!
カンではねぇー・・・おぉ~コワッ!!!
コーラになにかプラスするって・・・なんだったっけ???

わぁ~すれた!!!

おじゃましました^^

チェルシーURL│2006/11/24(Fri)18:30:52│ 編集
>チェルシーさん
御訪問ありがとうございます★
ホットコーラが風邪っぴきによいとな・・・レモンとか入れてみると実はうまいのかもしれん。。
とりあえずビタミンCはかかせないですな♪

風邪にゃホットカルピスもいいですぞ~♪

zero(ごん蔵)│URL│2006/11/25(Sat)15:49:00│ 編集
なつかしいね^^
zero(ごん蔵)さん こんばんわ

そっか、レモンとかだね^^
やってみたい気もするけれど・・・
チェルシー(u_u*)♪コーラ飲めないの・・・
ロマンチストがゲップしちゃったら、とんでもないわ^^

でも、ホットカルピスなら是非いただきたいわ☆

チェルシー(=^・^=)は、あんまり風邪ひかないの^^
バックに流れてきた音楽がとてもキモチいいです^^
なんだかココロにキモチよく響いてきます^^ありがとうございました^^
おじゃましました。
Byebye!!!

チェルシーURL│2006/11/29(Wed)20:28:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/202-11adadaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
