さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:44
「ノンステップバス」を「ノンストップバス」とずっと勘違いしていたZEROです。

いや~秋ですな~♪

そろそろうちの近くの六甲山も紅葉が紅葉してきましたよ!!!

ロマンを感じるよりもまず、紅葉まんじゅうが食いたいっすね♪

色気より食い気★

それと同時に気になるのがこの連日、急激に寒くなりすぎでんがな。。
仕事中寒くて手が凍る勢いですよ。。。冬どないせいっちゅうねんと一人ツッコミを寂しくしながら自動販売機に補充しております。
しかもケガのせいで仕事が遅くなってしまい、最近帰るのが遅いっす。。
早く治ってくれい!!!!

ま、そんな寒い日にはこんな商品↓でも飲んであったたまってくださいな♪
morokosi.gif


相変わらず、つぶがどうやっても最後まで飲めません。
たっぷりはいいからどうやって飲むか教えてくださいm(_ _)m

そんじゃそこらにあるようなコーンスープなんやけど、学生時代冬になるとどうしても自販機でこいつを買ってた記憶がございます。

皆さんも寒い日に一杯いかがですか♪

コメント
テンプレ変わってる!!
紅葉が綺麗で(・∀・)イイ!!

そうそう。
こうゆうスープって、コーンが出てこないんだよね。
缶をクルクル回しながら飲んでても、
缶の底をポコポコ叩いても、全くダメで…。(*・ε・*)ムー
飲み口から覗くと、コーンが見えてんのにね…。
σ(´ω`*)も、どうしたら上手く飲めるか教えて欲しい…。

怪我、早く治るといいね♪

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2006/11/09(Thu)17:16:08│ 編集
この枠きれいでいいな~。
オリジナル?

このコーンスープは、K南時代の思い出やね。

P.S.
2日は絶対来いYo。

豚│URL│2006/11/09(Thu)18:24:50│ 編集
美味しいですよね!(^^)
このコーンスープを飲むときは、逆さまにして振って
しばらく飲み口を下にしておいてから開けてました。
でも、全部のコーンを飲むのは至難の業でしたよー。
しまいには、ストローを突っ込んで突き刺してみたり!
全部飲めた時は、達成感すら感じますよねー♪

怪我の方はだいぶよくなりましたかー?
早く治れー!!

ひでぽ│URL│2006/11/11(Sat)18:45:52│ 編集
寒いよねぇぇぇ(⊃Д`)゜
なぁんとなく、ごんちゃんはありすの後輩なのかも?
と思ってしまうあの缶と六甲www
あそこらへんは山からの風を直撃して大変です。
怪我の方は大丈夫かな?
体に気をつけてくださいね~ん☆

ありす│URL│2006/11/13(Mon)23:57:18│ 編集
>ソラさん
テンプレは一目で気に入りましたよ~♪
ただ、FLASHなのでへなちょこ回線なZEROはちょっと動きが遅いでふ。。。
缶の底を叩いても叩いても、出てくる気配なし。。。
泣く泣く捨て行くコーンかな・・・(泣

>豚さん
帰りの電車の駅に自動販売機とかあると、他の商品には目もくれずこれやったからな~。
懐かしい思い出とともに、コーンは語り行く。

>ひでぽさん
全部コーンを取り出したんでスカイ!!!???
すげぇぜおい。。。ギネスにも認定できる勢いですぞー!!
おいらは割り箸とかでやってみたりしましたが、結局今尚全部食べきったことがないです。。。

>ありすさん
ありがたく「せんぱ~い♪」とよばさせていただきやす♪
そして自爆。。。
冬に雪とか降ると大変そうですぞい。。。スリップしなきゃいいんですが。。。
ちなみに六甲を車で乗っているとき「スリップ注意」の電光表示板が「ストリップ注意」となっていたことは、また別のお話。。

zero(ごん蔵)│URL│2006/11/14(Tue)23:03:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/200-c8f9dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
