さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/03
20:39:39
実はこのブログでは公開していなかったのですが、バイクを安値で譲ってもらったのでありますよ。

で、アハハンとしながら乗っていて、今日会社のセンパイと淡路一週ツーリングをしていたのですが、その途中で思いっきりこけて大惨事となってしまいました。。。

どれほど凄まじかったと言うと、ガードレールに真正面からどかん!!!

ものの見事にふっとびました。。

こけてちょっとしたら立てるようになったので骨折の心配はないと思うのですが、左足が結構きてます。。。

でも人間の条件反射って凄いもんですな~

ぶつかると思った瞬間バイクを捨てて自分から飛んでました。
それと同時にヒモをつけてなかったヘルメットもびゅ~んと飛んで行きましたけどな~

バイクの方はちょこっと修理がいるようですが、なんとか大丈夫な御様子。

ちょっと間違っていたらあの世に行きかけていた今回の出来事。
改めて生きててよかった~と思いますよ♪

頑張ってバイクを練習してリベンジしてやる!!!!

コメント
お大事にー!
事故の怪我は、当日よりも翌日の方が痛みが出ますよー!
お大事に。 m(_ _)m
無事で何よりでしたー!! (´▽`*)アハハ

ひでぽ│URL│2006/11/03(Fri)21:04:09│ 編集
ひゃー!!
コワイコワイ・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)
ごんさんが無事でよかったよ・・((“(゚Д゚;)”)) 
気をつけてねー!

ぐりぐら│URL│2006/11/03(Fri)21:46:08│ 編集
大変だったね…。( ;∀;)
けど、ごんさんが無事で何よりだ。
怪我の痛み、酷かったら病院で診てもらってね。
お大事に。(*´ェ`*)

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2006/11/03(Fri)23:36:08│ 編集
生きててよかった!!
病院へ行かないのかな?
すごい反射神経あるんだね!
スピードだしちゃだめだよ~♪
そのバイク、呪われてる?
((゚Д゚;))ガタガタ
あ~原チャリ何年も乗ってない~欲しい。

凌│URL│2006/11/04(Sat)10:27:46│ 編集
>ひでぽさん
昨日はケガよりもねんざが痛かったですなー(泣
今日は昨日よりもちょっとはマシかな~って感じですが、歩くのに結構痛みが伴います。。。
3連休でよかった~

>ぐりぐらさん
事故があった瞬間「あ、死んだかな」と思ったんですが、持ち前の悪運でなんとか復活ですよ♪
運転するときは気をつけないとね。。。

>ソラさん
昨日と今日と比べてちょっとはましにはなっているので、自然療法でいけると思いまふ。
頑張って明日までに治したと思います!!
がんばれおいらの身体!!!

>凌さん
ケガのほうは病院で治療してもらいましたが、ねんざはとことんシップ頼みですよん♪
ケガの治療はかなり沁みましたけどな。。。
思わず「うっ・・・」と言ってしまったとです。。。

ZERO(ごん)│URL│2006/11/04(Sat)11:37:56│ 編集
んひゃ~~(゚ロ゚;)
大丈夫ですか??おおおー怖い(ー'`ー;)
在りし日のごんちゃんになってしまうところだったのね?
後から変なところに痛みが出ることがあるから、
お医者さんにちゃんと行くんだよん(´∀`)
無事でよかったです。

イボリーヌ│URL│2006/11/04(Sat)14:00:13│ 編集
>イボさん
後からお尻がかなり痛くなってきました。。。
バイクに変な体勢で乗っていたんで、それがきましたな・・・。

zero(ごん)│URL│2006/11/04(Sat)16:02:28│ 編集
けがは症状が無いほうが怖いから、精密検査は受けたほうがよいよ。

豚│URL│2006/11/05(Sun)13:59:22│ 編集
>ぶたさん
精密検査の際、頭を精密検査をするといろいろと変なものが出てきそうですな~。。。
そのまま精神病院へ~~~

zero(ごん)│URL│2006/11/05(Sun)14:25:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/198-488919af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
