さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/14
17:35:17
そうなんや・・・来る10月29日はおいらがこのブログを作って1周年になるになんです~♪

早いもんですなー★

作った当初はコメント0が当たり前だったのですが、今ではたくさんの方々が見てくれるブログになりました。
これもひとえに皆様がみてくれて、いつも励ましの言葉をくれたおかげでありますよ♪

いつもありがとう、そしてこれからも「ささやきクレイジームーン」をよろしくお願いします♪
次の記事:甘い生活
このページのトップへ
前の記事:自転車

コメント
そろそろ1周年なのね!
おめでとう♪(*`・ω・´*)ゝ
私は、11月下旬で1周年w

凌│URL│2006/10/14(Sat)20:26:32│ 編集
10月の肉(29)の日で1周年なのかぁ…。
おめでとうございます!!
σ(・∀・*)は、9月の肉の日に1周年を迎えたよ。
1ヶ月違いですな。

これからも、どうぞよろしく。(^▽^*)

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2006/10/15(Sun)00:26:10│ 編集
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
気が早かったでしょうか!? (´▽`*)アハハ
仕事が忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってください♪
ボチボチ行きましょー! ヽ(´ー`)ノ

ひでぽ│URL│2006/10/15(Sun)10:16:18│ 編集
サンキューです♪
>凌さん
11月で1周年なのですな~♪
タグふれもブログと同時くらいにやったので、タグフレも1周年ですじゃ★

>ソラさん
29・・・肉・・・
焼肉食いてーーー!!!!!
それにしても1周年て方が多いですな~♪
それだけ去年、ブログというツールが認知されてきたってことですなー★

>ひでぽさん
いやいや、ありがとうございます~♪
秋の夜長は眠気をそそりますな。。。
なかなか起きれませむ・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/10/15(Sun)17:21:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/194-ebcb4c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
