さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:49:21
おいらの自動販売機のロケ先に研修所があるわけですよ。
当然のことながら研修生達が来るときは売れるけど、来ないときはゼンゼン売れない。
551みたいなもんだな。

(アシスタント)どういうたとえだ。

なので受付の綺麗なお姉さんに研修スケジュールとかをよく聞くんですよ。

そのことを初めて聞いたときのことなんですが・・・
この後、予定とかありますかね??

と聞いちまったわけですな、これが。

しかし当の自分は全くそんなことに違和感も感じず受付嬢の「は??」という表情でようやく気づくという不始末。

はたから見れば

デートに誘ってますやん!!!!

日本語てつくづく難しいですな~。。。

コメント
(T▽T)アハハ!
「予定は入ってないです。暇ですよ(*ノωノ)」って答えだったら、ラッキーだったのにねw
「は??」の時の彼女の表情は、どんなだったかしらw

凌│URL│2006/09/27(Wed)11:23:43│ 編集
で?携番は聞けたのかい?

豚│URL│2006/09/27(Wed)21:57:42│ 編集
で、その後デートしたんですよね?
(笑)

初めましてですm(__)m

けんいちURL│2006/09/27(Wed)23:07:21│ 編集
それから それから?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

かえる│URL│2006/09/28(Thu)22:28:19│ 編集
その後の
展開が気になりますねー!
  (´▽`*)アハハ

ひでぽ│URL│2006/09/30(Sat)08:22:50│ 編集
>凌さん
かなり眉間にしわをよせた「は!!?」でしたよ♪
というのは冗談で受付嬢らしいおしとやかな「はい?」でしたけどな。

>ぶたさん
携帯ではなく研修所の連絡先ならGET!!!
度々クレームで電話がかかってきます(泣

>けんいちさん
初めましてッす♪
デートか・・・そんなイベントも昔はあったな。。。

>かえるさん
その後その人とばったり出くわして、かなり気まずいムードに・・・ってのはなくて、普通の社会人ムードですな♪
なんの進展もなくて残念無念ナリ。。。

>ひでぽさん
おいらの言葉はさらりと流され、今ではなかったこととなっているようですよ~♪
まぁ、よかったというか、悲しいと言うか・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/09/30(Sat)16:25:45│ 編集
小耳に挟んでもドキッとするような問いかけで(笑)
社会人の壁は高いね~
どうにかプライベートに持って行けたら^m^
あれ・・ごんちゃんは綺麗なお姉さん好み??

桃歌│URL│2006/09/30(Sat)17:46:27│ 編集
>モモヒヨさん
さっくり言えてドキッとするような言葉・・・う~ん、難しいですな。。。
もし何かあったら教えてくださいまし♪
綺麗なお姉さんというか、ロリですな★
というより、最近自分の好みがわからない今日この頃でありまふ。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/10/01(Sun)18:38:25│ 編集
おおおー、新手のナンパテクニック開発か~?(爆)
そっかー。無意識で言ってみればいいんだな?
次から使ってみよう!(爆)
Ф(。_。)真剣にメモ中・・(爆)

イボリーヌ│URL│2006/10/04(Wed)14:11:43│ 編集
>イボさん
さわやかに、そして気がつかれないようにサラリと言ってみる。
後ではっと気づかせるその手法ナリ。。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/10/07(Sat)09:57:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/192-7cfdfaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
