さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:42:43
凌さんから強制的に渡されたバトンです。

ルールは簡単

経験したことがあることには○ ないものには×をつける

そして・・・。

観た人は確実にやれ!!!
さもないと月にかわっておしおきよ!!


(アシスタント)オエッ・・。しかもネタが古いし!!

ゴメン・・・おいらも言って激しく後悔じゃ。。。

というわけではじめてみましょう♪
入院 × そろそろ精神科に見てもらわなければいけないもよー
手術 × 綺麗な看護士さんだったらいつでも手術を受けますよ♪
骨折 ○ バスケのボールで中指の骨にヒビ 気合で治しました
献血 × おいらの血は緑なので・・・ベムベム
失神 × じんましんならあるんやけどね
風俗 × 行ったら癖になりそうなので絶対行かない
しゃぶしゃぶ ○ 野菜を鍋に入れるな!!!肉を食え!!
エスカルゴ × かたつむりが可哀想じゃないか!!!
万引き ○ 幼稚園の頃にスーパーマリオガム4つ
補導 × いつ補導されてもおかしくありません
女を殴る × ていうか叩かれたい
男を殴る ○ 男は拳で語れ!!
就職 ○ そのうちアニメ関連業界に転職するかも
海外旅行 × ビッグサイトはある意味海外みたいなもんだ
ギター ○ クラシックギターは家にあるがなぜあるのか謎
ピアノ ○ 昔は引けたんですが今はドレミしか引けません
バイオリン × やってみようと思ったが値段が高いので断念
メガネ × 鼻眼鏡なら持ってます
オペラ鑑賞 × FF6のセリスのオペラなら♪「ドラクゥ~~♪」
テレビ出演 × 映ったら確実にモザイクがかかります
パチンコ ○ メダルゲームONLY ウルトラセブンが好き
競馬 ○ これまたメダルゲームONLY 竹豊強すぎ
合コン ○ 主催してくれた友達の彼女とばっかりしゃべってました。ごめんなさい。
北海道 ○ いつも豚さんにお世話になってスキー旅行に行きます。走れピエロ!!
沖縄 × だから兵庫県から西は鳥取までしか行ったことがないんやって!!
四国 ○ 少林寺の本部があったり、うどんがうまかったり
大阪 ○ 日本橋のオタク街は月2回は確実に行きます。
名古屋 ○ 新幹線で間違えて降りました。御当地キティちゃんのボールペンを買いました。
エスカレーターを逆走 ○ 当然今でもやります。
フルマラソン × 自慢じゃないですが持久力はもっぱら皆無。
自動車の運転 ○ 毎日飽きるほどやってます。
10キロ以上減量 × 俺をミイラにする気か!!!??
交通事故 ○ 得意先のカベに傷をつけました。
電車とホームの隙間に落ちる × 右足だけならアリ
1万円以上拾う × あいつは1万円以上のものを盗んでいきました。あなたの心です。
1万円以上落とす × 落としてたまるものか!!
徹夜で並ぶ ○ コミケパワー炸裂。そんなことは朝飯前です。
ピアス × 耳にくつしたをかぶせる時もあり。
50万円以上のものを買う ○ モコちゃん(車)を買いました。
ラブレターをもらう △ あれはラブレターなのか??
一目惚れ ○ 毎日10人くらいほれてます
幽体離脱 ○ 妄想ともいう。
先生に殴られる × ぶったな!?オヤジにもぶたれたことがないのに!!(ウソ
徒競走で1位 ○ まぐれです
妊婦に席を譲る ○ ていうかあんまし電車のイスに座りません
他人の子供を叱る × 逆に叱られてます
20過ぎてシラフでこける ○ 四六時中こけてます
学級委員長 × うさぎ当番ならアリ
恋人が外国人 × 恋人がサンタクロース♪
刺青 × この桜吹雪が!!・・・てもういいって??
ナンパ × ウブなので声をかけられません
逆ナンパ × アンケート業者からはよくお声がかかるのですが。。
ディズニーランド ○ 男子校でディズニー。ああ、悲しき青春時代かな
一人暮らし × きっと部屋がメタメタになるんやろな・・・でもやってみたい
スキー ○ 下手です
スノボ ○ やってみて断念。
サーフィン × ネットサーフィンなら得意だじぇい☆
異性に告白 ○ 大学卒業式に告白→即断り
同性から告白 × 女→女の場面をみたことがある。
中退 ×
留年 × 
浪人 × 武士はくわねど高楊枝
喫煙 × ストローとかでタバコを吸っているふりをしたりするときもある
禁煙 ○
酔って記憶を無くす ○ 自分の家がどこにあるかわからなくなる
飲酒運転 × その前にあんまり飲みません
保証人 × 
幽霊をみる × 
先生を殴る ×
親を殴る × 手がすべったことはある
食中毒 ○ 毒というより腹が弱い
無言電話 ○ 怪しいティッシュペーパーとかの後ろに書いてある電話番号によくかけます
ピンポンダッシュ ○ 連続13軒の記録の持ち主

コメント
面白いw
メダルゲーム私も好きw
ホームの隙間・・・右足だけって私と同じ!
逆ナン・・・お水の世界の人に声かけられた事2回あり。
スノボはやっぱ難しいんだろうね!?
バトン受け取ってくれて、ありがとう(*´ェ`*)ポッ

凌│URL│2006/09/25(Mon)23:16:59│ 編集
見ちまったよ…。( ;∀;)
おしおきは嫌だから、やらせて貰いまするー。(笑

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2006/09/26(Tue)17:38:02│ 編集
(異性に告白 ○ 大学卒業式に告白→即断り )

について今度聞かせてもらうので、そのつもりで…。

豚│URL│2006/09/26(Tue)19:28:00│ 編集
叩かれたいて。。。
ちゅヵ、モザイクて。。。。
耳に靴下て。。。

そんなごんさま大好きです☆
おもろすぎwww
ありすもこのバトンもらっちゃおうかにゃー?

ありす│URL│2006/09/26(Tue)22:21:16│ 編集
>凌さん
もらったバトンはちゃんとやらないとね~♪
次々と寄せられる質問の波に結構へとへとになりますた。。。

>ソラさん
やらなきゃおしおきだべ!!
(ヤッターマン風)

>ぶたさん
あれま??言ってなかったけ??
あんまし武勇伝にもなりゃしねぇ~でんでんででんでん

>ありすさん
もらってくださいにゃー。

叩かれたいっすよ~Mッ毛満載♪痛いのはやーよ。

・・・言ってて気分悪くなってきた・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/09/30(Sat)16:31:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/191-24ace056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
