さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:16
最近、ブログを書くよりも他のブログサイト様へ足を運んでコメントを書くほうが楽しくなってきてます、やばいです(ノ◇≦。) ビェーン!!

日常生活じゃ、ツッコミ役じゃないんだけどな・・・。

ZEROの友達で5日間ブログをやってそのまま放置しているという輩がおりますが、(ちなみにそいつのブログはここからリンクで飛べます「人生を謳歌せよ!」ってやつです)そんな風にはならないよう、とにかくやるっきゃないない!!

コメント
(・∀・)ノィョ-ゥ
いつもコメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まぁ~自分のペースでまったりやるのも
いいもんですよぉ~v-407

毛が3本│URL│2005/11/16(Wed)22:25:32│ 編集
コメントありがとうございます。
今日もなにやら演説が聞こえてきました・・・↓↓
何かを訴えていました。
明日から静かになることを願っています。

・・・・私も、毎日ブログ書いていけるように心掛けます。

mj│URL│2005/11/16(Wed)22:42:22│ 編集
コメントどうもです^^
どうも、モグラ族リングのヒオです。
よろしくおねがいします^^
コメントありがとうです!
ブログ、まいにち更新しなきゃ!って思うと
よけいにできないものであります!
のんびり、まったりいきましょう!
って思っても、できないもんでもありますが・・・。
はてさて・・・どうしましょう(ぉぃ

ひお│URL│2005/11/17(Thu)00:11:23│ 編集
自分も頑張るぞ~!
自分で実際にやってみて分かったんですが、
毎日ブログ書くのって、結構大変ですね…。(;´∀`)
自分も、毎日ブログを続けられるように頑張りたいと思います。p(´∇`)q

たかや│URL│2005/11/17(Thu)01:46:46│ 編集
みなさんコメントありがとうございまっす☆
>毛が3本さん
まったり~やっていきますよ~♪
ただ、まったりしすぎるとZEROの場合サボリに繋がってしまうので少々抑制が必要ですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

>mjさん
演説まだやってましたかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
まあ、ライオンハート(古)に呼びかけるには今がチャンスですからね
ただ、近隣住民に迷惑がかかるようなことは辞めてほしいものです。

>ひおさん
なんか毎日サプライズな記事を書こうと思ってブログを作ったのですが、なかなかうまく行かないものですね
とにかくモグラ族いぇ~い♪チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆

>たかやさん
もうすでに1日休んでしまっている、愚か者がここにいます・・・ハーイ(^O^)/

ZERO│URL│2005/11/17(Thu)18:20:45│ 編集
こんばんわぁ
私も最近、リンクさせてもらってるお友達や
タグふれの散歩で回っているブログの記事を
読むことで精一杯になりつつありますe-263
割と平凡に暮らしてるので、ネタ切れの時も多々。。。
でもブログって世界が広がって楽しいですねぇe-332

さくらモチ│URL│2005/11/17(Thu)19:43:48│ 編集
とくにタグやペット
>さくらモチさん
ブログと同時にHPもやっているんですが、HPには知らない人が立ち寄ってはくれませんでした。
お情けで友達が来てくれるくらいで・・・。
時々掲示板にカキコしてきたところの管理人さんが来てくれたりなど・・・。

やはり、ブログには一種の魔物が住んでますねv-37
これほど皆さんがコメントしてくれるなんて夢にも思いませんでした、ほんと、毎日が感謝の嵐ですv-66

「海に入ると開放的になる」という言葉がありますけど、ブログもコメントするのに開放的になるってことなんですかね♪

ZERO│URL│2005/11/17(Thu)19:58:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/19-aa372b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
