さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:24:35
久々にタフぐれでビーチに行ってきましたよ♪

そこではタグチャットを楽しんでいる方々がおられましたとです。

あの言葉を入れたときの「ピロッ」てな音がとても懐かしく感じられましたよ。
ていうか、タグと初めて会ったときの感覚に近いかも。

それだけチャットやってないんだな・・・とつくづく思う今日この頃。

ビーチに行くと、必ず一人は知っている方がいたはずなのに、今では誰も知らない、新しいメンバーたちがそこにいました。

時代は変わって行きますな~~。

老人は渋茶でも飲みながらゆるりとタグふれ時間を満喫したいと思っちょります☆

コメント
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
元気どしたか?w書き込みありがとね。
どこにコメント入れようか迷った末、ここにしたw
実は、娘が行くイベントとは「同人即売会」のことだっちゃw
出店の為に行くんですわ。
手伝いで私も行くときがあるっちゃよ。でも、今回は娘だけですw
京都勧業館での春夏秋冬の定例のイベント-同人即売会-に来たら、逢える確率は高いかも…w

なくる♪│URL│2006/09/16(Sat)22:44:08│ 編集
σ(・ε・。)も、タグチャ随分やってない気が…。
と言うか、いつも音消してPCやってるから、
『ピロッ』って音が鳴るの知らんかった…。(-"-;)

σ(・ε・。)も、ぜひ渋茶仲間に入れて下さいまし。(笑

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2006/09/16(Sat)23:18:57│ 編集
温泉が・・・。
温泉がそろそろ恋しくなってきたぞい♪おばちゃんは肩こりがひどいでのう、どこの湯がええのか今度教えてちょ。ああ、いい梅コンブ茶が入ったからもってきてみたじょ。まったりしようや。

はるちゃんだよーん。│URL│2006/09/17(Sun)00:27:53│ 編集
やっほう!
忙しいのね(´・ω・`)大変やね。。
タグフレのチャットのピって音、なんか落ち着くよね(笑)
タグフレっていいよなー♪

ぐりぐら│URL│2006/09/17(Sun)12:12:19│ 編集
ありすもごんちーと温泉浸かりながら話したのが最初やってんけど、あれから全然チャットしてないわ。。なつかしや~

ありす│URL│2006/09/18(Mon)02:18:24│ 編集
そうだね・・・
私もタグチャットご無沙汰です
そろそろ温泉置こうかな・・
ごんちゃんは、タグふれの時間持てるようになったのかな?
春からずっとお仕事忙しかったもね~~ウンウン。。

桃ひよ│URL│2006/09/18(Mon)13:31:59│ 編集
チャットかぁ~
私もずーっとやってませんっっ
タグふれはもともと重さで少ししかやってなかったけど、その昔はいろんなトコで遊んでたなぁ。。。(とっくの昔に隠居ばぁさん)

いぢみ│URL│2006/09/18(Mon)19:42:09│ 編集
>なくるさん
特別ゲストで登場します☆

>ソラさん
タグふれ隠居同盟でも作ってみますかい??w
ゆったりタグふれライフ♪

>はるちゃんさん
そろそろそんな季節なんですなー。
あったかい温泉をまたホリホリしないといけませんな~♪

>ぐりぐらさん
ほんとに!
久々に聞くと「ああ、タグふれしてんねんや♪」ってなるんですよなー☆

>ありすさん
温泉がまたはやりだしたらゆったりくつろいでチャットでもしましょうや♪

>モモヒヨさん
現在も忙しいんですが、土日は休みの日がありますからね~♪
そんときゃ家でひきこもってタグふれ三昧ですよん☆

>いぢみさん
タグフレ事務局とかにいって誰もいないとかなり寂しい感じですよね。。。
知らない団体に溶け込んで、チャチャを入れるの大好きごん蔵です♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/09/19(Tue)21:22:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/189-120f390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
