さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/03
12:12:17
なんだろう、この感じは・・・故郷でもなければまだ3回しか来た事がないのに。。。

還ってきたって感じがする。

その名はコミックマーケット!!!!

暑い夏がまたやってきた・・・。

というわけで遅かれながらコミケのレビューをしちゃいます☆
- コミケ2日目 -

現地に入ったのが開場2日目。。。1日目から行きたかったんやけど、会社のせいで・・・グチグチ。。

朝一の新幹線に乗って9時に東京「国際展示場前」駅に到着。

そこにはもっと早く来たり、徹夜をしたりしていた勇者達が5万人以上おり、ものの見事に長蛇の列をつくっていた。

さすがコミケスケール!!!!

会場でかけりゃ人数もすごい!!!

ようやく会場内に入れたのが10時30分。
これくらいの立待ちくらいならへのカッパだ。

問題はここからだ。2日目のおいらにとってのメイン。
「HEART WORKS」様というサークルさんから本を買うこと。

この業界ではかなり有名どころで、おいらが列入りしたころには、最後尾がどこにあるのかわからない状態になっていた。

買えるかどうか結構冷や汗物だったが、1時間30分という待ち時間を乗り越えなんとか買えた。

ミッションクリア!!!

いつもお世話になっている組織と合流し、3日目の作戦を綿密に練っているなか、ボーイズラブやら企業ブースなどをゴロゴロしながら、会場内を楽しんでいた。

もちろんコスプレ広場も♪

ここにも写真を撮ろうとするパパラッチ・・いやいやカメラ小僧らが恐ろしいほどの列を作っていたので、外から見物することに。

萌え~~~(*´ェ`*)ポッ

というコスプレイヤーもいたが

モヤっと!!!(`ε´)ぶーぶー

という方々もおられるわけである。

でも、好きでやっているならそれでいいんだよね♪
なにも恥ずかしがることはない。
自分がそのキャラクターになりつつ、自分を表現していけばいいんだ。

その一歩がとても難しいんやけどね。

それができる人はある意味勇者だ。
おいらに足りていないのはこれなのかもしれないとつくづく思った。


- コミケ3日目 -

コミケ最終日、この日が一番戦火が大きくなる日でもある。
同人界の有名どころが次々と名を連ねているからである。

決戦の幕開けだ。

いつものことながら10時に開場したときの地鳴りが人が起こしているものなのだから凄いものだ。

組織にミッションを渡されたところのサークルは売り手の力不足なのか、ものすごくハケが悪く、待たされた時間は2時間!!!
その間ずっと炎天下の下にさらされたまま。

カッパの皿も干上がるところでしたよ。。。

でも、買いたいものも8割方買えたし、余は満足じゃ☆


前にも書いたけれど、自分の居場所って幸せな場所なんだよね。
人によってそれは違うけれども、それを見つけられたおいらは幸せなんだと思う。

どんなことがあろうとも、おいらは必ずまたここに還ってくる。

そう誓い、戦地を後にした。。。
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様~。
待ち時間とか大変だったみたいだけど、満足いく結果で良かったねv( ̄ー ̄)v
コスプレイヤーの写真が見たかった~w

凌│URL│2006/09/03(Sun)18:03:55│ 編集
ごん蔵たんのコスプレ画像は?|д゚)

しぇらこ★│URL│2006/09/04(Mon)15:54:38│ 編集
>凌さん
バーゲンセールで目的物のために並ぶおばちゃんパワーみたいな感じですな♪

>しぇらこさん
みたいの???|д゚)
吐くよ。。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/09/09(Sat)16:07:30│ 編集
いいな~
うちなんかおこちゃまら連れてけんから同人誌送ってもらっとるよ~(┳◇┳)しかもコミケから一ヶ月後に届くから悲しいわ~(ノ△T)会場に行けばもらえる特典ももらえんしね~(ρ_;)

santyan携帯だよ~ん│URL│2006/09/10(Sun)00:53:22│ 編集
>さんちゃんさん
特典がなにげにお宝になったりしますからな~(泣
おこちゃまらが大きくなったら一緒に連れて行ってあげましょう☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/09/16(Sat)09:40:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/187-395d4a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。