さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/19
15:19:22
声優の鈴置洋孝さんが去る8月6日、肺ガンで亡くなられたそうです。

シビアなキャラクターから面白いキャラクターまでフィールド範囲広く活躍されておりました。

自分は初代ガンダムの「ブライト・ノア」の声役をしているのが彼だということを知ってから、密かならず応援をしてまいりました。

56歳の若さで逝かれてしまったのは残念でなりません。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


鈴置洋孝さんの活躍リストはこちら
カオス・インフィニティー様からデータをおかりいたしました>

コメント
わたいもこないだ訃報を聞いて・・・ちとショックでした。なんつっても、ガンダムの中でブライトさんのファンだったから。

若すぎるよね。

謹んでご冥福をお祈りさせていただきます。

はるちゃんだよーん。│URL│2006/08/19(Sat)20:09:22│ 編集
うちもこれ携帯のグリンティングカードのサイトの検索の項目のところのブライト艦長って載ってたから訃報を知りました。セイラさんの声の井上遥?さんに引き続いてかよ~と思っちまいましたよ。ガンダムの声優のメンバーも寂しくなっていくわね・・・。ご冥福をお祈りさせていただきます。ちなみに鈴置さんの公式サイトでは自分が亡くなった時はこの画像を使ってくれと言われた画像が載ってました。鈴置さんもご自分の寿命を知ってらっしゃったようですね・・・。

santyan│URL│2006/08/19(Sat)23:55:27│ 編集
>はるちゃんさん
聖闘士聖矢の紫龍とかも鈴置さんがやっているってのを聞いたときはびっくりしたもんですじゃ。

「主砲!なにやってんの!?」

って声が、もはやゲームやビデオでしか聞けないのが残念でしかたがありませぬ(泣

>さんちゃんさん
70年代80年代のアニメと今のアニメとを比べたら、やっぱり今のほうが声優の力量はあることはあるんですが、なぜか昔の方がええ感じって思っちゃうんですよね。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/08/23(Wed)22:02:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/184-2a53997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
