さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:46
はてさて飲料系の会社で働いていることもあって、いろんなジュースを買っては飲んでるおいらなのですが、せっかくなのでやってみます。
まずい商品をご紹介するこのコーナー♪

記念すべき第一回を飾るのがこの商品であります!!!

ジャジャン!!
pepsicarnival.jpg

爽快感溢れるコーラの味とトロピカルフルーツをあわせた新しいコーラとして登場したこの『ペプシカーニバル』

はっきり言って

これを作った人の頭こそカーニバルやで・・・。

と思わせるほどのお味であります。。

梅昆布茶以外ならなんとか飲めるゲテモンマスターなおいらでも、これを全部飲み干すのはかなりキツイです★

人の舌とはちゃっと感覚がずれているとよく言われるおいらなので、これが「おいしい!!!」と思う人がいるかもしれませんが。。

一度買ってみてお試しアレ♪
次の記事:ぶさいく
このページのトップへ
前の記事:大失態

コメント
初めて見た!
カ~ニバル味・・・
コーラとフルーツ混ぜたの!?
コーラにレモンとかあるけど飲んだ事ない。
コーラだけで良い。だよね!
気になるけど、後悔したくないから
買わない(`∇´ )にょほ

凌│URL│2006/08/04(Fri)11:34:51│ 編集
こ・・・これっ!!うちも新発売だからってためしに飲んでみた!!結果はごんさんの通り激まず~・・・v-12ゲテモノも食べれる?旦那にうちが一口飲んだ残り全部やりましたe-263旦那に感想聞いたら「・・・2度と買うな・・・。」の一言でした~みなさんも買わないようにしましょ~

santyan│URL│2006/08/04(Fri)17:53:08│ 編集
おお・・・!!
逆に飲んでみたくなるネーミング&デザインだね。
ワタシの頭の中もカーニバル♪(^^;)

っていうか買うのもなんなんで、送ってくれや~っ!

kaj│URL│2006/08/04(Fri)18:40:04│ 編集
>凌さん
後悔することも大切ですぞい・・・クククッv-37
コーラとフルーツを混ぜたっていうだけでもゾットするけどねv-12

>さんちゃんさん
いやいや、一度買ってみてそのまずさを再確認してもらうことこそ大切なことですぞい★
後味わるすぎ・・・。

>kajさん
デザインはええんやけどね~・・・。
中身が・・・。

ケースで送りますので全部飲み干してくださいませ~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/08/05(Sat)10:19:22│ 編集
カーニバル カーニバルなのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
名前とデザインにつられて買ってしまいそうになるなあ。
コーラとフルーツ。
お口のなかでカーニバル。
胃腸のなかでもカーニバル・サンバ状態?
))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ

かえる│URL│2006/08/05(Sat)17:27:54│ 編集
是非試してみるYO

豚│URL│2006/08/06(Sun)12:52:03│ 編集
ハデすぎる。。。
頭のふさふさがうるさい程ついてますな。。。

りょりょ│URL│2006/08/06(Sun)21:33:02│ 編集
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! さすがごんさんの勤め先ね!!

カーニバル!!お祭り好きなごんさんにはぴったりじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

炭酸飲料は飲まないんだけど、記念に飲んであげてもよくってよ!
カーニバルだもんねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

スミ│URL│2006/08/06(Sun)22:20:48│ 編集
え~♪ まずいといわれると逆に飲んでみたくなるゲテモノ好きの私だったりして・・・
お店で見つけたらサンバのリズムの乗りで買ってしまいそう^^;

いぢみ│URL│2006/08/07(Mon)09:57:46│ 編集
ひゃっほ~~(^◇^)ノ
飲むのもいいけど、これを衣装に使えそう!と思った私の頭がカーニバル?(爆)
胸と、股間につけて踊り狂ってやるぅぅぅ~(爆)

イボリーヌ│URL│2006/08/08(Tue)21:23:17│ 編集
>かえるさん
おいらも名前につれて買ってみたところ・・・グハッ!!!
という状況に陥ったわけですよ。。
皆様も名前に釣られないように気をつけましょう★

>ぶたさん
YO~おなかのなかがカーニバルだじぇいチェケタ♪

>りょりょさん
何本かむしったろかって感じですな♪
せやけどおいらの髪の毛はむしらないでーー!!!

>スミさん
苦情は受け付けませんのであしからず。。。
どうなってもしらんぜにょ・・・。

>いぢみさん
そうなんですよ!!
最近の趣味で、普通のジュースよりも観た事がないジュースを探してしまうようになってしまったのであります★

>イボさん
おでこにくっつけサンボのリズムでノリノリ♪
全体的にモザイクをかけておきますのでじゃんじゃん踊ってくださいませ♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/08/09(Wed)21:48:23│ 編集
カーニバルwww
凄いラベルだね~
ありすはコーラ&ペプシは甘くて飲めないケド
バニラ味とかもあるよね?
それにしても凄そうな味だww
第1回なら、2回もあるのかな?
楽しみww

ありす│URL│2006/08/09(Wed)23:13:08│ 編集
今度見掛けたら、是非試してみます♪ (^^)
引っ越して、再就職が決まりました!
トレーラー運転手候補です。ヽ(´ー`)ノ
ただし未経験なんで、最初は4トンクラスのタンクローリー見習いからです。
乙4類危険物の免許が役に立ちます!
新入社員、頑張りまーす♪

ひでぽ│URL│2006/08/11(Fri)18:36:02│ 編集
>ありすさん
もちろん第2回目や3回目も書く予定ですよ~♪
カーニバル味。。。
もう二度と飲みません!!!

>ひでぽさん
おおおおおおぉぉぉぉ!!!!
再就職おめでとうございます!!!!
最初は誰でも見習いから。そこから自分を磨いて匠になっていくのですよ♪
おいらの場合磨くよりも前に同じ失敗を3回しないというのをしなきゃいけないっぽいです。。。

頑張ってください!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/08/14(Mon)12:09:55│ 編集
ごんさん、おひさしー。

コンビニ店員を4年もやってると・・・危ないモノには手出ししなくなってしまうもので、さすがのペプシ好きのわたいでも怖くて手を出さずじまいでした。みるからにこえぇーっ!!


はるちゃんだよーん。│URL│2006/08/19(Sat)20:06:37│ 編集
ごんさん・・・うちこれより飲めないもの発見しちった・・・。うちの親からもらったキリンのNUBA?炭酸ってカロリーゼロのものでもちょっちは甘さがあるから飲めるけど全く甘さがない炭酸っていうのは・・・。もらったのが小さい缶でよかった・・・。ゲテモノ好きのダンナが出張に行ってるから飲ませるわけにもいかず一口飲んで捨てても~た・・・。まだカーニバルの方が甘さがあるだけ飲める!!って思ってしまったわ・・・。

santyan│URL│2006/08/20(Sun)00:04:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/182-386d9aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
