さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:03:46
スミ(りんりん★さん)っちから物語バトンなるものを受け取りました♪

早速やってみます!!

と、その前に、このバトン、かなりオリジナリティ溢れているので、面白いです♪
やりたいかたはじゃんじゃんバトンを受け取ってくだしゃい★

でわ、はじまりはじまり
■ あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

いや~んでばか~んな物語

■ 本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました
それは全体のどの部分にあると思いますか。

南東のあたりを右に突き当たったところ

■ 物語の結末は、どうなったと思いますか。

ピーチ姫がクッパを倒し、情けないマリオにジャイアントスイングをかます

■ あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

本当にダイヤモンドなのかどうかも怪しいくらい汚くて、土やら岩がこべりついている
おじいさん「これは原石なのです。磨くのじゃーー!!!」
(BY 耳をすませば)

■ あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

田代

■ あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。 今までより美しくなりましたか。 それともあまり変わりませんか。

ダイヤモンド自体は変わらなかった。変わったのは・・・あなたなのです。(誰やねん

■ あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

権兵衛

■ あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

玄関開けたら2分でご飯

■ 街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。 それは何歳くらいの人ですか。

中年くらいのオタク

■ あなたは人形をあきらめて手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。 

男A「味より形より何よりキミが作ってくれたものだから何より嬉しい」
女B「まぁ!!ぽっ(*´ェ`*)ポッ」

ウザッ!!(-_-メ;)テメ・・・

■ 相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

お前はもう、死んでいる

■ 本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、 そこには恐ろしい魔女の姿が・・。
この魔女はどんな性格でどんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

ねるねるねるねは・・ヒヒヒヒヒッ
得意魔法:ネールネ

■ この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

ひとり

■ この人達はいったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

ねるねるおばちゃんの大好物「ねるねるねーるね」をつまみ食いしたから

■ この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

コアラのマーチの方がおいしいことに気がついたから

■ お疲れ様でした。
次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

ねるねるおばちゃんの餌食となる方を募集しております。
レッツねるねる♪

コメント
ZEROさん面白い!
ねるねるね~るねって心の中で歌っちゃったよヽ(^◇^*)/

凌│URL│2006/07/22(Sat)20:14:41│ 編集
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

爆笑wwwwww

ねるねるおばあちゃんおもしれーーww

あさみ│URL│2006/07/23(Sun)18:35:44│ 編集
>凌さん あさみさん
ねるねるおばちゃん大人気ですな★
じゃんじゃんねっていきましょう!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/07/23(Sun)19:21:23│ 編集
そうか、魔女はコアラのマーチのおいしさを
知らんかったんか…。
それはかわいそうな…、でも最後には気づいてよかった。

豚│URL│2006/07/25(Tue)19:14:47│ 編集
>ぶたさん
感動のフィナーレでございますよ(泣)
アカデミー賞間違いなし!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/07/25(Tue)22:23:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/177-d4a722eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
