さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:12
おいらが仕事で回っているルートなんですが、神戸→三田まで『六甲山』という山越えをトラックでするわけなんですよ。

で。
その途中に連続して並んでいる「ラブホ街」が!!!!

ここぞとばかりに5軒くらい並んでおります。

こんな山ん中にあって誰が利用すんねん。と思っているのですが、ちょっと帰りが遅くなって7時くらいにそこを通ると・・・

駐車場スペースが『満』の文字ばかり!!!

利用する人は利用しているんですな。。

六甲から見渡す神戸の景色、ビルの灯が宝石のようにみえるのをロマンチックだと思いながら過ごす夜は格別なんでしょうなー。

「綺麗だね♪」「きみのほうが綺麗だよ♪」

・・・。

ウザッ!!!(-_-メ;)テメ・・・

といつも思いながら下山しております☆

コメント
そういう、ロマンチックな展開ばかりじゃないかもよ?(爆)
「ここで車を降りるか?それともオレとね・・・ピーッ☆(自主規制)」
という究極の選択を迫られた結果・・・もあるかも(爆)

イボリーヌ│URL│2006/07/05(Wed)23:15:28│ 編集
突撃~v-237
ボトラートラックで、突っ込むしかありません!!

ひでぽ│URL│2006/07/07(Fri)06:09:18│ 編集
あらーごんさん、ラブホと言えばインターチェンジ脇とか、田舎の山ん中にきまってんべー。わたいは都会については知らないわー♪やばそー、どろどろした不倫組が多そうなかんぢーっ><

はるちゃんだよーん。│URL│2006/07/07(Fri)09:08:32│ 編集
ラブホって窓開いたっけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
久しぶりに来て、こんなコメント(*v.v)。ハズイ。。。。

あー│URL│2006/07/07(Fri)17:38:43│ 編集
メルヘンな題名に惹かれて読んでみたら
ラブホなのね~
7時にはもう満室だなんて、結構人気な
場所なのかな・・・
でも、仕事中に横通るのはウザいね~
ウンウン(-_-;)

桃歌│URL│2006/07/08(Sat)10:48:05│ 編集
ラブホって固まってあるよね。
7時には満室ってことは人気があるのかも、
いろいろサービスがあるのかもしれないね。
Σ('0'*)ハッ! お、おいらはランチサービスとかドリンクサービスとか知らないぞ~(*^。^*)

かえる│URL│2006/07/08(Sat)14:57:29│ 編集
>イボリーヌさん
なにやら犯罪の匂いがいたしますぞ!!
逮捕だーーー!!!

>ひでぽさん
現実に朝っぱら車で突撃したやからがいたらしいですよ。
やっぱり痴情のもつれか・・・??

>はるちゃんさん
そうだったのか!!??
どうりで高速とかに乗ったらよく見かけると思いましたよ。。
どろどろ・・・こわいよー(><)

>あーさん
おひさしぶりであります♪
きっと窓越しで・・・あんなことやこんなことが・・・。
でも、ラブホっていう響きだけでなんかロマンが薄れていく感じがするのはおいらだけ??

>桃歌さん
ひでぽさんのコメントでもあるように、ほんとトラックで突っ込みたくなるときがあるとかないとか。

>かえるさん
一度潜入取材を敢行したいですな。
どれが一番サービスがいいかランキングでも作ってみるか!!??

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/07/08(Sat)19:08:19│ 編集
夜の六甲は本当に最高な眺めだからねぇ。
でもあのくねくね道をトラックって走るんだー。がんばれ~
ありすは六甲は夜の運転は違う意味で怖いv-39ので一人では運転できましぇん(><)

ありす│URL│2006/07/09(Sun)03:16:05│ 編集
そんなに客が入っているのなら
君も経営にのりだしてはいかが?

豚│URL│2006/07/11(Tue)20:43:15│ 編集
お久しぶりんこ♪元気してるようだね。
めっちゃ暑い中、配達ご苦労さん!!

山の中にひっそりあって、誰にも目立たない所って意外と入るのよね。そしてそのカップルは不倫カップルに決まってる!!
そういう輩のいるラブホはトラックでGO-!!
ボカーン!!ドカーン!!

なむなむ・・・ノシ

スミ│URL│2006/07/14(Fri)16:57:38│ 編集
>ありすさん
三田市を夜通るときなんざ、もっと怖いですぞい・・・。
街灯ないので道がわかりません!!
しかも山ばかりで同じ道に見えてくる・・。
いつか遭難するかも。。

>ぶたさん
ビデオに撮って業者に売りさばくとか??
ふむむ・・・いいかもな!!

>スミさん
目立たないところって自体怪しいですな。
幽霊屋敷ならまだしも・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/07/22(Sat)15:49:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/175-a26a4c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
