さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:28:37
皆様お久しぶりであります。

お元気でありますか??おいらは便秘です。。

(アシスタント)氷河期の到来か!!!!!??? {{{{( ̄ ̄)}}}} サブッ

外の自動販売機とかも補充するので雨は天敵です!!!

もう雨ふんな~~~!!!!!オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

雨が降るおかげでダンボールがへにゃへにゃになるわ、びしょびしょになるわ、それよりなにより一番きついのが・・・
足がくさい!!!!

靴の中に海の生物が潜んでいそうなニオイがしてきます。

靴の小さな領域に海があって、生物がいて、そこで楽しげな冒険が繰り広げられています。

なんていうファンタジーなんざましょ♪

・・・。

ああ、ニオイで目が回ってきたのか・・おいら。。。

これはもはや『危険物取扱指定物』の認定を受けたほうがいいのかもしれぬ。。

コメント
(*ノωノ)
雨が降ると、外での作業が大変だね。
それより・・・足くさいの?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんてね!今の時期だから?
私もそうなの!納豆系かも~(`∇´ )にょほ 

│URL│2006/06/27(Tue)00:07:40│ 編集
)゜0゜( ヒィィ
雨が降ると外の仕事は大変だよね。
うちのダンナも外の仕事だから、雨ヤダーって言ってる(*^。^*)

やっぱこの梅雨の時期恐れていた事が・・・・(*'(Д)')ヒィィィ!
足にきのこ生えないようにしてね(*^。^*)

かえる│URL│2006/06/27(Tue)09:47:37│ 編集
過去を知る者
でも、本当に雨だから足がくさいのかい?
君は昔から…。

豚│URL│2006/06/28(Wed)00:00:30│ 編集
雨の中、お仕事ご苦労様です。
自分でくさいと言うからには、相当なくささなのですな…。( ̄◇ ̄;)
ファ○リーズを撒いてみるのはどうでしょう…?
σ(・ε・。)は、くさくはないんだけど、足の裏がベタベタして嫌だ…。

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2006/06/28(Wed)02:01:45│ 編集
雨の中、お仕事お疲れさまです(^^)

 足が激くさい!!!!

あの噂は本当だったのね・・・

桃歌│URL│2006/06/28(Wed)19:54:53│ 編集
>凌さん
おいらのくささは24時間営業年中無休です♪
この時期はそれが倍増セールになるのでありますよ♪

・・・オエッ

>かえるさん
きのこ生えてくるかも♪
できればマツタケでヨロシク☆

>ブタさん
それはきっと夏のせいさ。
夏の暑さがおいらの情熱をたぎらせる。
それが汗となり、足へとGOING!!

最終兵器靴下

>ソラさん
実はファブリーズしてるんですよ♪
でもとれない・・・・。
ファブリーズを越えるニオイということですな☆
これはもはやギネス級か!!!??

>桃歌さん
ふふふっ・・・うわさではなく事実なのでありますよ♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/06/28(Wed)22:37:10│ 編集
(´▽`*)アハハ
大変だー!陸上自衛隊に入隊して、兵器取り扱いのお勉強をしなくちゃ!!
リーサル・ウエポン☆ ( ゚д゚)ドカンー!!

ひでぽ│URL│2006/07/01(Sat)12:33:49│ 編集
>ひでぽさん
テポドンよりも恐ろしい最終兵器なのであります

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/07/01(Sat)14:52:31│ 編集
足に・・・・
お疲れ様でございます<(_ _)>
うちの会社に来てくれるお兄ちゃん達も
同じ苦労をしてるのねん~(´∀`)
でも、おいしい飲み物をありがとう~って感じです。
(私の休憩時間に入れ替えに来るな~!と暴言を吐くこともありますが(爆))

足、くさいの??ファブリーズじゃ効かないよ~~(泣)
去年うちのチビ達のサンダルがこの世のものとは思えないほど
くさかったので、試してみたんですが・・・il||li _| ̄|○ il||li
ダメでした・・・。足のニオイに勝てるものはありません(泣)

イボリーヌ│URL│2006/07/01(Sat)19:30:03│ 編集
(≧∀≦)
雨のせいにしてる~!!www
ありすは雨、結構好きだったりして。。。
でも雨の日のコミコミ電車はダメだわぁ(´д`)
そして靴もシワッとなるし、裾も汚れちゃうしね。。
蒸し暑い+雨。。。これからの時期、大変だけど
頑張ってね☆

ありす│URL│2006/07/02(Sun)01:23:02│ 編集
>イボリーヌさん
そのまま天然干しにしているときっと地球外生命体とか出てきそうな勢いですよ♪

>ありすさん
いや、雨のせいだから☆(ウソです
雨天中止とかならへんかな・・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/07/02(Sun)17:38:47│ 編集
ぷぷ。ごんさんおひさ~。やっぱなー、ちっと心配してたんだよー。きのこ生えてんじゃないかと・・・どころか海王類でもでてくんじゃないのー?ごんさんの足の裏はエイリアンだから負けないよねー。

今日は七夕だし・・早く梅雨が明けるといいねー♪

はるちゃんだよーん。│URL│2006/07/07(Fri)09:04:50│ 編集
>はるちゃんさん
七夕なのにお仕事であります。。
なんてロマンのない(泣)

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/07/08(Sat)18:59:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/173-d54b35c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
