さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/17
22:16:42
1週間も更新できへんかった・・・。

パソコンできないってのはつらいよねーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

みんなには会えないし記事更新できないし。。。

眠たいし・・・それ違うか。。

ま、とりあえず近況報告ということで♪
最近、携帯が鳴って欲しくないです。。
なぜなら「○○○(会社名)」でかかってきて、その8割方が取引先からのクレーム。

ただでさえ忙しいのに、クレームを最優先して行かなくちゃいけない。
いや、クレーム出す方が悪いんですけどな。。。

携帯が鳴ろうものなら、もう

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ですよ・・・。

そんなこんなである意味

『着信アリ』より怖いです。。。

コメント
えええええええええええええ。
クレームかぁ・・・。わたいは店の電話に出るのすんげぇやだー!!お客さんのクレーム取っちゃうとしばらくブルー入っちゃうよねー><。家の電話もやだー!!「××ちゃんのお母様ですか・・・?」とか「わたくし家庭教師しております、なんたらかんたらです・・・。」って。頼んだ覚えねえよーっ!!!!!!そんな電話ばかりなり。ふざけんなーっ着信アリより確かにこえーっ。

はるちゃんだよーん。│URL│2006/06/17(Sat)23:55:21│ 編集
わかる~(T^T)
書店のバイトで、クレームの電話→私だった時ある~。客の注文係りだったからね・・・。
一日ブルーになるよね┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
家の電話さえ取らなかったわ。
仕事が慣れてくれば、クレームも減るよ。頑張って!
自販機につめつめしてる人を応援してるから♪
┃電柱┃_ ̄) ジィー
千葉限定だけどw

凌│URL│2006/06/18(Sun)00:14:20│ 編集
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ごんさんも社会人になって、携帯に縛られる怖さを実感ですね!
電話が掛かって来るのが楽しみになる様な相手を見つけないと!!
今日はクレーンの実技検定ですよ。
自動車学校併設のクレーン学校ですから、可愛い娘が居たら・・・
    (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
検定不合格間違いなし!?

ひでぽ│URL│2006/06/18(Sun)07:31:53│ 編集
>はるちゃんだよーん。さん
おいらは街角で「あなたは神を信じますか??」と20分くらい説教された覚えがあります。
リクルートとかの時期にもいらん電話がよくかかってきたもんですよ♪

>凌さん
ブルーになってる時間もないので、→(ー -)→ですけどな☆
クレームを出すと悔しいなって思いでいっぱいになります。
最近会社からの電話を着信拒否しようか考え中です(笑

>ひでぽさん
可愛い子を吊り上げてこっちにもってきてくだされ~~~!!!!!!
食いつきます!!!

まるでエサにつられて魚のようなZEROですた。。
がんばってくだされ~~~!!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/06/18(Sun)12:01:01│ 編集
(∇〃)。o〇○
キャハハ。ホント、着信アリ。より怖いかも?!
ありすは苦情を対応するの、結構好きな方かもしれない?!
ウザイ?人をいかに料理して片付けるか。
ってのが自分との心理戦で面白かったりもするwww
って思っとかないと、ストレス太りしちゃうもの( ̄∀ ̄;)

ありす│URL│2006/06/19(Mon)02:11:14│ 編集
んにゃ~~怖いねえ・・(´∀`)
クレームっすか?怖いっすねえ~。
私、昔、家で仕事したとき、仕事をくれる会社の人たちが厳しくて、
携帯も、家の電話も、仕事を載せた宅急便の車の音もメッチャ怖かった~~(泣)。
今思い出しても嫌な気持ちになる暗い過去でございます。
今の怖い気持ちが、笑って話せるように早くなるといいね~(´∀`)がんばれ!

イボリーヌ│URL│2006/06/19(Mon)21:50:21│ 編集
おほほ♪
うちも社会人1年生の時に販売事務してたから注文&クレームがようかかってきよったよ~~~っ!!(T_T)だからごんさんの気持ちようわかるよ~注文よりクレームが多い会社なんてヤダっ!!って思って1年後にやめちまいました!!それから結婚するまで転職すること8回・・・ごんさんはうちのマネしちゃダメよん♪でもいろんな職業経験できたっていう充実感はあるけどお金は全然貯まらんかったよ~っ!!まあ当然だわね♪

santyan│URL│2006/06/21(Wed)11:12:50│ 編集
>ありすちゃん
クレームの電話を受けているときは「申し訳なさげ」
電話をおいた後は「ウザッ!!」と叫んでます☆

>イボリーヌさん
自分の中で「今月はおいらがクレーム王や♪はははっ!!」とかなりプラス思考です。
といいつつかなり悔しいですけどな。

>さんちゃんさん
おいらもそのうちそういう道を歩む可能性大ですなー☆
そう簡単にはやめませんけどね。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/06/25(Sun)17:42:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/171-e9ed3ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
