さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/11/14
19:51:06
探してる本ほど、見つからないものですね(≧ヘ≦) ムゥ
今日も5件ほど探し回ったのですが、ありませんでした。

手ぶらで帰るのもなんなので、古本屋さんにて105円でこんなん買ってみました♪


nekoneko.jpg



続きなどを読む
出会いは唐突です。敷き詰められた本棚にひとつだけ
「買って買って~」と呼ぶ声が!!!
それと同時に
「どうする、アイフル~♪」
という音楽が流れましたが、そんなことは気にせずに買っちゃいました☆


やっぱ猫って可愛いよな~♪

でも飼うんだったらイヌなんだよな~♪


コメント
ヽ(=^゜ω゜)^/ 
私の実家では、犬と猫を飼っています。
一人暮らしをするようになってペット飼えないので、長期の休みに帰ると猫と遊んでいます。犬は・・・・大きな番犬なので遊べません↓
自分のペットじゃなくても猫・犬って可愛いですよね。
ペットショップも嫌いじゃないです♪(可愛そうで買いたくなってしまうけど(´▽`;))

☆探している本が、見つかると良いですね(.^_^.)




mj│URL│2005/11/14(Mon)20:47:59│ 編集
こんにちは。

猫の方が絶対ルックスがいいと思うんです。
でも、奴らは情が薄いから…。


ツンデレ - デレ = 猫


犬は愛した分の誠意を返してくれます。
信頼できるんですよ

猫は魔性です。
狂わされる…。

ボクシングファン│URL│2005/11/15(Tue)01:46:54│ 編集
本を開いてみると、ワンダーランド
>mjさん
大きなワンちゃんを飼っているそうで♪
いいな~、乗れたりとかしないんですかね?

ペットショップには行かないようにしています。
なぜなら、激昂してしまいそうで怖いから(泣)
「うきょ~可愛い~♪」とか。そしてそのまま店員に外につまみ出されるというシナリオが目に見えてますからね~。

>ボクシングファンさん
やつらは猫じゃらしを持ってふりふりすると、デレデレしたりしますよ♪デレの対象が自分ではなく物という時点で負けた感じはしますけど。

朝、背中がかゆいのかコンクリートや屋根にこすりつけている猫の姿を見ると卒倒しますね・・・。
魔性だ・・・。

ZERO│URL│2005/11/15(Tue)16:49:25│ 編集
猫も犬も可愛いよねー(*´ェ`*)
その気持ち、すっごく分かるv-10
猫も犬もほんと可愛いよねv-238
なんであんなに人の気持ち持ってくんだろかぁー(*´ェ`*)
飼わなくても、ペットショップに行っちゃったり
ペットの本買っちゃったりしちゃうょねw
また今度、ペットショップに行って眺めてこようかなwv-238v-266

みん│URL│2005/11/17(Thu)22:40:30│ 編集
メロメロ
>みんさん
魂を抜かれますね~♪
もう他人の目なんか気にせず、ネコやイヌに魅入っちゃってます。
道端で寝転がっているのとか、もう触りたくて仕方がない!

ZEROの先輩がうさぎを飼っているのですが、見た瞬間時が止まりました。

「ラブストーリーは突然に」(違

可愛いと思ったとき、時々「ピシャーン」と雷が落ちたような衝撃を受けて、止まっちゃうときとかありませんか?

ZERO│URL│2005/11/18(Fri)10:42:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/17-9867cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
