さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:05:16
これはいわゆる依存症というやつですな。

去年の夏コミから行き始めましたが、それっきりはまってしまった自分がいる。

でも今年はいけるかどうかわからない。

おいらの仕事は夏が一番の最盛期だから。

でも・・・・

やっぱり行きたい!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ちなみにコミケというのは『コミックマーケット』の略称で、いわゆるオタクの聖地みたいなもんだ。
そこでオタクたちは自分のありったけの力を持って同人誌やコスプレに情熱をたぎらせるわけですよ。

おいらはそんなところでなにをするかというと

エロ同人誌とかをあさりたい!!!!

というわけでもなく

女性コスプレイヤーをまじまじとみたい!!!!

というわけでもなく・・・

いやゴメンちょっと見るけどさ。。
ちょっというかガッツリ見るけどさ。。

ただ。。。

雰囲気に酔いたい!!!

おいらと同じ仲間がそこにたくさんいることを認識したいわけですよ。

下敷きが欲しいというのもあるんですがね( ノェ)コッチョリ

人はひとりじゃ生きていけない。
仲間がいて自分がいて、そこでようやく自分という存在を知ることができる。

みんなにとってその居場所は違います。

でも、それらに共通したものがあるとすれば

居場所=幸せになれるところ

なのだと思います。

コメント
わかるわ!
人それぞれその居場所は違うけどさ、やっぱ一つでも同じ気持ち持った人といられるのは幸せだよね☆
自分はここに居て良いんだ。みたいなさ♪

ぐりぐら│URL│2006/06/04(Sun)23:39:50│ 編集
そーだね・・・
やりたいことがわかってるなら・・やっとけ。あとでやりたいことが出来るようになっても、気持ちはその時とは違うぞっ!!やれることは今やるんじゃーっ!!それは仕事もプライベートも同じ事さ。やりたいことがわかってるだけ、幸せもんだと思うのさー♪

はるちゃんだよーん。│URL│2006/06/05(Mon)00:44:38│ 編集
実はおいらも子供が生まれるまで行ってただ~東京までは旅費がないからインテックス大阪とか今はやってないと思うけど神戸のワールド記念ホールとかさ~でもインテックス大阪は通路狭くて人は多いしで夏行くと死ぬぞ~っ!!でも行ける時に行ってた方が後であ~すればよかったこ~すればよかったって悔やまずにすむぞ!!ストレス解消も含めて行ってこ~~~いっ!!!!!

santyan│URL│2006/06/05(Mon)15:15:24│ 編集
コミケ!!!
なつかしー!!!!
私もよく行ってたなー!!!
中学時代だけど(笑)

りょりょ│URL│2006/06/05(Mon)20:25:01│ 編集
わかる~!!
雰囲気だよね~。
夏は新刊多いしエロ真っ盛りだし
コスプレも露出多いし・・・

今年の夏は産卵控えてるので
行けないけどワタシバリバリ現役(・ノェ・)コッチョリ

ぞなちゃん│URL│2006/06/06(Tue)09:38:53│ 編集
一緒に逝こうぜ!(ぇ
仕事で休みがとれるかが微妙な時期ですが、
そっちも逝けるなら一緒に逝こうぜ!

まあ来るべき戦いのために今から少し貯蓄しておかなくては…(ぉ

sei-chan│URL│2006/06/06(Tue)14:52:05│ 編集
いいわね~
私はコスプレ見てみたいーー!!

してみたーーーい!!

コミケは興味なし!同人誌もない!
けど、コスプレはしてみたいなぁ~。

今どんなキャラがはやりなのか知らないけど、するなら「H&H」のキャラかな~?

楽しそう~^^

スミ│URL│2006/06/06(Tue)17:04:11│ 編集
>ぐりぐらさん
自分はここに居ていいんだ。
なんていい響きだ~~♪その言葉だけで感動しますね☆

>はるちゃんでろーん。さん
行きたい!!!!
というのはヤマヤマなのですが、仕事を休めば皆の重みが増えるってのもわかっているので、なかなか難しいもんですよ。。。
その辺はなんとか容量よくいきます!!!

>santyanさん
去年の夏・・・死にました。あと10分飲み物を飲んでなかったら干からびていたことでしょう。
去年の冬・・・死にました。あと1時間でも日の出が遅かったらきっと凍死していたことでしょう。
コミケは戦場だ!!!
デッド OR アライブ・・・・。

>りょりょさん
まさか!!!!!???
りょりょさんにそんな芸暦があったとわ。。。
まさかコスプレイヤーだったなんて・・・。
今日から先輩、もとい!師匠と呼ばせていただきやす!!

>ぞなぞなぞな~ぞな~さん
そうそう、露出!!!そこはやっぱメイン・・・てちゃうちゃう!いやあるけどさ!!
写真とか撮る用意とかするけどさ!!
やっぱいいなああああ・・・・行きたい。。。

>sei-chanさん
休みができさえすれば、飛んででもいきますけどな。。。
自転車でも行ってやる。。。
次の日が仕事でも行ってやる。。
好きなことに対してはタフ男ですから♪

>スミさん
コスプレ!!!是非是非是非!!!!
是非に!!!!
写真とってブログにあっぷしてくださいませ♪
その記事に(笑)コメントをつけさせていただきますので・・・クククッ
でもやってみると結構ハマルかもよ☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/06/06(Tue)22:51:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/18(Sun)19:29:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/168-e755f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
