さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:27:22
海賊かっこええ~~!!!

と思わせる一品です。
ただし、現実の海賊と間違えること無かれ。
あんなに人情味あふれていて、ジョニーデップのようにカッコいい海賊なんていないぞ~、気をつけろ!!!

物語に関しては「黙秘権行使してもいいですか?」って感じですが、ロマンを語る上では素晴らしい題材だと思います。


仕方がないので続きを読む。
伝説の海賊ジャック・スパロウとウィル・ターナーが出会ったのはウィルが働いている鍛冶屋であった。

ジャックが乗ってきた船は沈んでしまい、代わりの船を探そうとしていたところを海軍兵士に見つかり口論になったが、そこを海に落ちていくエリザベスを見て助けに行き、素性が海賊であることがばれてしまう。

そして逃げ込んだ場所がウィルのいる鍛冶屋だったのである。

まず、ここでの戦いにものすごく惹かれました☆
ていうか、オーランド・ブルームとジョニー・デップがカッコよすぎます。
アクションを盛り込んだ戦いぶりには、目を離す余裕さえ与えてくれませんでした。

で、物語はジャックを裏切った現ブラックパール号の船長バルボッサがエリザベスが持つ最後のメダルを奪いにやってくるところまで進む。

エリザベスを奪われたウィルは助け出そうとするが、自分の力だけではどうすることもできない。
そこで、ジャックの力を借りようとするのだが、ジャックの方はと言うと全く持って興味はなし。
しかし、ウィルの名前を聞いたととたん、突然「手を貸そう」ということになったのである。

彼の真意はいったい・・・?

先立つものがない彼らは、まず海軍の船を絶妙なコンビで盗み出し、大海原へと旅立っていく。

さらわれたエリザベスはブラックパール号である光景を見てしまうのである。
月夜の光の中、船の上で踊っている、『生きる屍たち』を・・・。

呪いとはいったいなんなのか?
謎は深まるばかり。


これを観れば、あなたも忘れかけた冒険心を取り戻すことでしょう!

VIVA!!大海原!!
スポンサーサイト

コメント
かっこよすぎ!!(/▽*\)
自分も以前、『パイレーツ オブ カリビアン』を見ましたが、ほんと素晴らしいですよねぇ(≧∇≦)b
映画のスケールの大きさにも驚きましたが、なんといっても、ジョニーデップのかっこよさにやられましたw
またDVD借りてきて、もう一度見ようかなぁ(´▽`)

たかや│URL│2005/11/14(Mon)18:16:33│ 編集
2006年には続編が!!
パイレーツオブカリビアン2が出るそうです。
あくまでウワサですが・・・。

ジョニーデップの映画は何本かみたことがあるのですが、今作はかっこよさが際立ってますね♪
1はDVDで観たのですが、もし2が出るようなら、映画館へ直行や!!!


ZERO│URL│2005/11/14(Mon)19:54:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/16-7ffcdbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。