さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:23:53
はてさてチョット気が早いですが、初任給を何に使おうか悩みすぎているZEROです。

みんなには「えー!!まだもらってへんの??」と言われっぱなしですが、おいらんとこの会社は5月25日に初任給が出るそうなのです。
4月分が5月に振り込まれるっつーわけですな♪

買いたいものをリストアップしてみると・・・・
風俗に行く!!!

そうそう、やっぱり初任給は男の欲求を満たしてくれるようなところででパーっ!!と撒き散らす・・・ってちゃうわ!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

これを読んでくれている方々

私、ZEROは風俗に行くような人ではないのでご安心くださいませm(_ _)m

あくまで、ピュアで純で乙女な人なので♪(オエッ・・・

メイド喫茶には行きますけどね☆(前科一犯)

(アシスタント)また微妙な出だしやな。。ま、あんたにゃそれくらいが精一杯か┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

うわ~~ん!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
泣いてやる、鳴いてやるぞーーー!!!

ホーホケキョ♪

(アシスタント)・・・あんたの人生、痛すぎるよ・・・。

笑えなくたって~つまらなくったって~~ブログのなかでは平気なの・・・。ベベンベン・・・。


とまぁ、久々のアシスタントとのからみっぷりを披露したところで本題を戻しますよ~~♪

次のお手紙はこちら☆(どういう展開だ・・・)

◆ZEROさんの今一番欲しいものはなんですか?それを買ってみるとかはどうですか??

ペンネーム『ジャジャマル ピッコロ モッコリ』さんからいただきましたー♪ありがとう☆

で、ひとこと。

そんなんありゃここまで悩みゃしねぇよ(-_-メ;)

おっと、本音が出ちまった。

一番欲しいものといえば、やっぱり「ノートパソコン」かな♪
今、家族と共有しながらパソコンをしているのでなかなかマイプライベートパソコンライフ、略して『MPPL』が出来ないんですよね・・・(ノд・。) グスン

ノートパソコンを買って、あんなことや、こんなことや、エ○サイトとか見たいわけですよ!!!

おっと、本音が出ちまった。

私、ZEROは○ロサイトをみるような人なのでご安心くださいませm(_ _)m

・・・。

(アシスタント)安心できるかーーー!!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いいパンチだったぜ、ジョニー・・・ぐふっ・・・。


で、今度こそ本題に入ると

初任給で親に何を買おう。

っていうのが、おいらの一番の悩みなんですよ。。。

友達やら先輩に聞くと時計、旅行、食べ物を食う、オルゴールなどなどの意見が多数よせられたのであります。

なにがええんやろ・・・と悩んでいるんでございますよ。。
おかげで今日も髪の毛が、ハラリ~ハラリ~♪(くるり~くるり~の間違い)なわけなんですよ。。

なにか、いい案があるならばお教え願いますm(_ _)m

コメント
悩みますね。
私もそらーもう悩みましたよ。

結局、現金を好きなように使ってくださいって
あげた気がする・・・
もう●年前だから記憶が曖昧なのだが。

ちなみにウチは毎月家にお金を入れることはせず
ボーナス時にどーんと入れてました。

massy│URL│2006/05/14(Sun)23:29:22│ 編集
偉い! ヽ(´ー`)ノ
形に残るものなら記念になりますし、
旅行とか食事会なら記憶に残りますねー。
現金は実用的ですが、嬉しくて使えないという話も・・・。

大切なのは、ZEROさんの感謝の気持ち!
何をプレゼントしても、喜んで頂けると思いますよー。(^^)
何のアドバイスにもなってませんね・・・!? Σ(・ε・;)

ひでぽ│URL│2006/05/15(Mon)07:21:51│ 編集
偉いv( ̄ー ̄)v
私は、現金だったщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ZEROさんの気持ちだけで、嬉しいと思う(*´ェ`*)ポッ
私には、眼鏡買って!(`∇´ )にょほ

│URL│2006/05/15(Mon)12:28:59│ 編集
同じ新卒としてまあ誰しも同じことに悩むものですw

あーちなみに私は4月に初任給はいってましたが、
6ヶ月定期代で9割がたなくなったので
今月に持越しです。

もうディナーにしようとケテーイ済みですw
「三田屋」の本店で但馬牛とかでいこうとか画策中です

sei-chan│URL│2006/05/15(Mon)12:32:51│ 編集
あ、どうもお初です。
りょりょさんとこから、飛んで来ましたよv-16

せっかくなので、折れてしまった南野陽子の下敷きを買うってのはどうですか?v-252

丼│URL│2006/05/15(Mon)12:58:14│ 編集
一瞬がん引きしてしまったじゃないですか・・(笑)
冗談じゃなかったらどうしようかと。。。

それとはうらはらにメッチャいい人ですね!!
親へのプレゼント~♪♪
私は初任給あんまり多くなかったんで
食事を奢るくらいで終わっちゃいました。。

あ、でもおじいちゃんの誕生日が近かったから
初任給で帽子買ったらメッチャ喜んでた~☆★

都月│URL│2006/05/15(Mon)16:16:03│ 編集
やっぱり・・・
メイド喫茶に一票!(爆)

。。。って、そうだなあー。
母としては、正直何でも嬉しいもんなんだな~、これが!
あんまり高いものだと逆に、「せっかく稼いできたのに」と
心配というか気の毒になっちゃうし・・・。
食事に招待が一番無難かな?(笑)

イボリーヌ│URL│2006/05/15(Mon)21:09:52│ 編集
ビックリ!
武勇伝・武勇伝・・・高校の頃から母の日、父の日は必ず

プレゼントしてる。y( ̄ー ̄)yピースピース

これは本当です!!
しかし、ごん蔵さん!初任給を風俗になんて・・親が許しても、私が許しませんe-262

初任給はやはり親にプレゼントでしょう・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ていうか今まで、初任給は親にというのが普通と思ってた私・・・i-230
親にとっても見れば、子供からしてもらえる&もらえる物ならなんでも喜ぶと思うよv-411

十分親孝行してね。

スミ│URL│2006/05/15(Mon)22:43:59│ 編集
おおーい!
ごんさん、病気もらうの・・・あ、いや・・うつすのはまだ早いって。わたいはなんだかプレゼントした覚えがあるんじゃけど・・。記念に手元に残るプレゼント・・といってもなかなかムズイので、みんなでごちそうを食べたら・・・?なかなか家族でゆっくりと一緒の時間を過ごすって、これからは減ってくるんじゃん?しかも好きなもの頼めば・・?といっても親だって遠慮すると思うので、ごんさんが前もって頼んでおいたら~?

でも、親はそのごんさんの気持ちだけで、とってもうれしいのよ~ん。これはまぢv-22

はるちゃんだよーん。│URL│2006/05/16(Tue)00:55:06│ 編集
泣けるねぇ~
ごんちゃん偉いよ~(>_<)
初任給かぁ そっか そっか うんうん

私の時は、ご用達の天ぷら屋さんで、特上天丼を
頼んでご馳走したかな。出前はしていないお店
なので、私が取りに行って、初任給で会計して
きたよ。『何か食べたいものある?』って感じで
さりげなく聞いたりしてさ。

桃歌│URL│2006/05/16(Tue)16:44:17│ 編集
がっつり食うか!!
みなさまのご提案ありがとうございます♪
ものすごく参考になりましたよ~~☆

>massyさん
もう10年前もの出来事ですからな~。クククッv-37
おいらんとこのボーナスはしょぼーんな感じっぽいのでしょぼーんとしか入れられなさそうでし。。。

>ひでぽさん
現金だけはイヤですね~。
なぜなら現金だけじゃプライスレスを補うことができないから♪
やっぱり大切なのは『残る』モノがあるというなにかでしょう☆

>凌さん
現金かーー。。。
やっぱりおいらはモノか食事じゃなー。。
そんな凌ちゃんには鼻メガネを進呈します♪

>sei-chanさん
三田牛!!!
ひときれ5000円のヤツを食べに行きましたが、おいらの舌では高級品を味わう余力がないようです。。。

>ぎゅう丼さん
オークションで買うかな!!!
でも、それは親へのプレゼントではなく、ミーへのプレゼントでありますな~♪
毎日拝みます。。。な~む~・・・。

>都月さん
奢るくらいでっていう気持ちがいいですな~♪
もっとあげたかったんだけど・・・という気持ちがヒシヒシ伝わってきます☆
そんな気持ちで親へのプレゼントを考えていきたいですな~♪

>イボリーヌさん
全部ひっくるめて『メイド喫茶へ連れて行こう』に決定いたしました。
というのはウソです☆
いい案だと思うんやけど、どん引きしそうやしね~♪
おいらが親だったら喜んで行きます!!!!!

>スミさん
でんでんででんでん!!
誕生日はあるけど、母の日とかにプレゼントしたことはないなー。。。
何をプレゼントしていいかわかんないので(汗

風俗いかせて~~~!!(泣←ウソ

>はるちゃんぼよーん。さん
そうなんじゃろうな~きっと。
食事とかは全部自分で決めた方がいいのかも。絶対遠慮すると思うしね♪
病気・・・こわいよーー!!!!

>モモヒヨさん
すげ~~~!!!
お届けにあがりました~~~♪ですかい??
うむむ、やはりそれくらいの行動力がなくてはいけませんなー☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/16(Tue)20:34:35│ 編集
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
初任給で親に何かをプレゼントしようっていう心意気がエライぞー(*^。^*)
私は、何だっけなあ? ありゃ(゚▽ ゚) 
多分心意気だけで終わったクチです (>▽<;; アセアセ
皆さんが言っているように、家族でお食事ってのがいいかもね~♪

ごんさんは”メイド喫茶”言った事あるのか~♪
おいらはオンナだけど、好奇心あるのよね ププッ ( ̄m ̄*)

そうだなあ、自分で買うものといえば
ごんさんの場合、靴下かなあ・・・
いるでしょかなり・・・・( ̄w ̄)ぷ
実用的だわ~ (*^。^*)






かえる│URL│2006/05/17(Wed)12:13:18│ 編集
>かえるさん
かえるさんもメイド服をきて「お帰りなさいませご主人様♪」って言ってみる??
靴下は買っても、玄関開けたら3分で臭くなるのであまり意味がないのであります(泣

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/17(Wed)20:23:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/158-1d108eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
