さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:03:50
今日はおいらの誕生日だぜーーーー!!!

ひゃっほ~~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
といっても仕事ONLYで恋も青春もないという味気ない一日でおわっちまいましたがね・・・・。(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかもあいにくの雨という、とても仕事がやりにくいったらありゃしない環境ですた。。。

まさにおいらの心模様ですな( ´⊿`)y-~~

帰ると、かかあとおばばから「誕生日おめでとう」の一言が。

やっぱり嬉しいものですよね♪

はやくこれが恋人にも言って貰えるような日が来て欲しいものですよ。。

(アシスタント)いや、来ないってヾ(~∇~;) コレコレ

コメント
無事にお誕生日を迎えられたことにまず感謝!

おめでとう、ZEROくん♪
今年は海★ねえちゃんからのおめでとうで我慢しなさい!
来年こそ甘いバースデイをね!

海☆URL│2006/05/10(Wed)22:07:11│ 編集
おめでとさーん。
ごんさん、お誕生日はいくつになっても、誰からでもお祝いされるのはまぢでうれしいことっす。かかあとおばばにも感謝しなされー♪誕生日って本人にしかわからない、特別な日じゃねー?いつか大事な人に心からお祝いしてもらえる時がくるさっ!!ほんとに、お誕生日おめでとう♪

はるちゃんだよーん。│URL│2006/05/10(Wed)23:55:44│ 編集
ヽ(´ー`)ノ
誕生日、おめでとうございまーす!
昨日ガリガリやって、ZEROさんが一皮剥けたんですね!!
昨日のオレとは違うんだぜー♪ って、心機一転。
良い一年になります様に~。 (^^)

ひでぽ│URL│2006/05/11(Thu)06:29:11│ 編集
おめでとうございます^^
1日遅れですみません。
zeroさんお誕生日おめでとうございます。
ハッピーなことがありますように(-人-)

葵│URL│2006/05/11(Thu)06:50:06│ 編集
お誕生日おめでとう♪
おめでとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 一日遅れてごめんよΣ(; ̄□ ̄A 今年こそ素敵な彼女ができますように( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

│URL│2006/05/11(Thu)14:25:58│ 編集
はっぴはっぴばーすでー
おめでとー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
昨日誕生日だって知れてよかったよー☆
タグフレからの誕生日ケーキは豪華で嬉しいよね♪

素敵な1年になりますようにΣd(ゝ∀・)

ぐりぐら│URL│2006/05/11(Thu)16:10:34│ 編集
koi
お誕生日おめでとうございます
素敵でハッピーな一年になりますように。。

URL│2006/05/11(Thu)22:59:15│ 編集
おめでとう~~
誕生日おめでとう~♪
オバチャンからのプレゼントぢゃヽ(´3`)ノ チュ~♡
おおー!吐くでない!吐くでない!(爆)
来年は彼女から貰うのだぞ~~(爆)

イボリーヌ│URL│2006/05/11(Thu)23:07:13│ 編集
Happy Happy 23rd!!!
ちょっと出遅れちゃったケド
おめでとう♡
これからもごんちゃんのブログ、楽しみにしてマス♡

ありす│URL│2006/05/12(Fri)02:55:08│ 編集
おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとう!!
タグふれのケーキにメッセージ書きたかったよ~(>_<)

仕事に恋に温友会長さん、メルヘンな詩人さん
それからそれから・・・いろんなZEROさん、ごんちゃんを
応援していますヽ(^o^)丿

桃歌(桃ひよ)│URL│2006/05/12(Fri)13:40:21│ 編集
祝砲で撃たれてババンバン
みなさんの誕生日オメコメントでものすごく心が暖まりました~♪
ありがとうございますm( _ _ )m

>海☆さん
来年こそスウィートな誕生日を迎えるぞーー!!!

23歳、すぐに30代・・・・。
波乱万丈にしてやる。。。

>はるちゃんでろーん。さん
祝ってくれる人がいるってのはとても幸せなことですよね~~♪
歳くうのはやだけど。。。

>ひでぽさん
リンゴの皮のようにガリガリめくれてめくれすぎて気がついたらハゲになってましたとさ☆
今年は社会人デビューイヤーとしてがんばっていきたいっす~~!!

>葵さん
ハッピーなことがあるといいですな~~♪
毎日でもハッピーな日だとなおいいですな~~♪
贅沢いいすぎ??いいすぎ!!

>凌さん
1年生になったら~彼女100人できるかな♪

>ぐりぐらさん
まさに結婚式のときのナイフぐさっとするケーキくらいのビッグサイズですよねー。
モグラよりが隠れるくらいだから。。。すごっ!

>KOIさん
山あれば谷あり川あり難所あり。。
ハッピーな日もありゃアンハッピーな日もあるとです。。
だけどそれらを含めて大晦日に『ああ、今年もいい年だった~♪』と思えるといいですなー☆

>イボリーヌさん
ゲロゲローー。。。。
くくくっv-37
プレゼントに彼女をいれて送ってください♪

>ありすさん
意味のわからないブログですが、これからもよろしくです~♪
祝福の言葉だけでおいらはお腹いっぱいですよー☆

>モモヒヨさん
ふふふっ、まだまだおいらにはいろんなことがありますよ♪
多重人格ですからなー☆
応援ありがとうございますだーーー!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/12(Fri)18:57:17│ 編集
遅くなったけど・・・
わしからもおめでとう^^。
そして((((((/´З`)/チュチュ
((((((/´З`)/チュチュ、((((((/´З`)/チュチュ
サン連発だ。礼はいらんど。v プッ。

もみぃ│URL│2006/05/12(Fri)21:24:00│ 編集
>もみぃさん
ありがとうございますー☆☆☆

しかし、3連発よりも3連単で万馬券をあててその9割をくれたほうが嬉しいですな~~~♪
ケケケッv-37

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/12(Fri)23:01:01│ 編集
おめ~♪
すっかり遅れてしまいやしたが(; ̄ー ̄A、
はっぴー・ばーずでー★
風俗で彼女見つけるって手もあるぞよ(笑)

kaj│URL│2006/05/15(Mon)01:15:03│ 編集
>kajさん
風俗嬢を娶るか♪
いやいや、でも何か変な病気とかうつされたりしたらいややし・・・。
って、本気で考えるなよ!俺!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/16(Tue)20:14:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/157-0151772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
