さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:38:46
みなさん、GWは満喫しましたか~~♪

後、日曜日オンリーという人やGWも仕事だった・・・。というブルーな方もおられると思いますが、おいらは実際のところ、仕事よりもしんどかったっす・・・。
といっても遠出したとかじゃなくて、ただ友達やバイトの先輩やらと遊びに行ったりしたくらいなんですけどねー。

でも、このしんどさで改めて実感することがあります。

おいらって幸せ者だな♪

と。

今日もひとり友達が東京へ戻るということで、神戸空港に見送りに行ったとですよ。

↓は証拠写真っす。
kobeair.jpg

見送りデッキから着ていたオレンジ色のシャツを上に掲げて「また、関西に帰って来いよ~~!!」と心の中で思いながらシャツを振って。

見送りは二人だったんやけど、たぶんものすごく恥ずかしかったと思う。。
隣の人とかちょっと困惑してたっぽいし。。

ま。

おいらにゃこんなことしかできないからな★

友達がいるって素晴らしいデスネ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

というわけで、明日はこれまでの疲れがドット来ることが予想される為、ぐっすり寝たいと思います。

ああ。。恐ろしきは五月病かな・・・。

コメント
空港でのお別れかぁ~。
といっても、ろまんちっくな話じゃないのね。
でも友情だってステキ♪
なんか最近そういうの懐かしい・・・歳かなぁ。

GWの〆に一句。
社会人 何年やっても 五月病

海☆│URL│2006/05/07(Sun)15:55:56│ 編集
見送り
私は空港で見送りされた事はあるけど、した事ないな~。免許ないし(T▽T)アハハ! バイバイして搭乗口へ向かう時って切ないのよね(T^T) 
友達欲しいな。私、少ないのよΣ(; ̄□ ̄A

凌│URL│2006/05/09(Tue)20:02:06│ 編集
>海★さん
☆が★になっているのは、変換を間違えて変えるのがめんどくさかったというわけではありませんm( _ _ )m

風景的にはロマンチックなんですがねー。。
となりにいるカップルとか、間を通ってやろうかと思ったくらいですよ(怒

ZERO いついかなるときも 五月病 (切痔)

>凌さん
切ないですな~~(泣
でも、凌さんはおいらの大切な友達ですよ~~♪
といってみる。
いつかまた会えるからと思っていても、やっぱり寂しいもんすよねー。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/09(Tue)21:22:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/155-600e71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
