さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:56:13
タイトルを見て「気持ちわる!!!」と思った方ごめんなさい。。

だからといって訴えないで下さい。。
訴訟費用なんてありませんからーー!!残念!!!(もはや廃れたネタか・・・)

ひでぽさんから自己紹介バトンを剥奪してきました♪

(アシスタント)窃盗罪で逮捕する!!!

なんですとーーー!!??∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ZEROのくだらない自己紹介をみてみる。。↓
1:回す人を5人先に考える

我こそは!!という熱い心意気を持った方!!
お持ち帰り願いますm(_ _)m ←結局他人任せ

2:お名前は??

さすらいのジョニーです。ナイスガイです。

というのはウソです。

ひきこもりZERO(ごん蔵)です。ちょーイケてません。

3:おいくつですか??

3チャイ!!(精神年齢上)

今月の10日に23歳となります。

4:ご職業は??

自動販売機の補充のお仕事をしております。

しか~し!!裏の顔は温泉友の会の会長(仮)だぜ!!!
イスにふんぞり返って何もしていません・・・。

5:ご趣味は??

読書と映画鑑賞です♪

↑こう書くと聞こえはいいけど、中身は漫画とアニメなのでお間違いないよう。。

6:好きな異性のタイプは??

ロリ!!!(直球)

7:特技は??

ライダーキック!!(ウソ)

8:資格何か持ってますか??

お前に娘をやる資格などない!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

9:悩みはありますか??

砂漠化が進行していることです。

↑ちなみに砂漠化=ハゲということです。お間違いのないよう。。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は??

好き:たこ焼き!!
嫌い:アスパラガス!!

11:あなたが愛する人へ一言

実はおれ・・・ニコちゃん大魔王なんだ。。。(意味不明)

12:回す人5人の他者紹介をお願いします。

ていうかおいらに彼女を紹介してください!!(ノ◇≦。) ビェーン!!


まあ、こんな感じっすよ。( ´⊿`)y-~~

(アシスタント)まじめにやらんかい!!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

コメント
3チャイのZEROさんへ
温友会長さんは仮だったのかい?
最近、マイ温泉が少なくなったね~(^_^.)
という私も、錦鯉のお池か温泉か
迷ってるんだけどさ~
(ダンスフロア期限切れまで残9日)

桃ひよ(桃歌)│URL│2006/05/04(Thu)20:58:12│ 編集
・・・
ジョニーってあーた。。。

りょりょ│URL│2006/05/05(Fri)19:27:34│ 編集
ソラえもん(アオゾラ)
ZEROさんって、
ニコちゃん大魔王さんなんですか…?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


URL│2006/05/05(Fri)22:27:14│ 編集
題名のとこに名前を書いちまった…。
おバカだ…。_| ̄|●

ソラえもん(アオゾラ)│URL│2006/05/05(Fri)22:29:10│ 編集
ニコちゃん大魔王?
アラレちゃんに出てくるやつだっけ?
好きな食べ物と嫌いな食べ物が同じだーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

│URL│2006/05/06(Sat)18:57:15│ 編集
>モモヒヨさん
どちらかというと温泉シーズンじゃなくなっちゃいましたからね~。。。
おいらも次の冬の季節が来るまで、温泉はしまっておこうかなと悩んでいる次第であります。。。

>りょりょさん
どうだい、この空回りっぷり♪
なぜか、ことあるごとに『ジョニー』とつけてしまう今日この頃です。。。

>アオゾラさん
そうなんです、実わ!!!
頭からみょ~んと触覚みたいなんが生えていて、頭がとても臭いんです!!

>凌さん
イエェ~~イ!!!
ニコちゃん大魔王はアラレちゃんに出てくるキャラクターで頭がおしりみたいになってるやつですよ~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/06(Sat)20:09:19│ 編集
有難うございまーす。
バトンを受けて頂き、有難うございますー。(^^)
しっかり読ませて頂きましたー。(´▽`*)アハハ

ひでぽ│URL│2006/05/06(Sat)22:31:12│ 編集
>ひでぽさん
バトンはしかと受け取らせていただきましたよ~♪
次走者に渡してはいませんけどな。。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/07(Sun)15:25:35│ 編集
フムフム
読ましてもらいました!
相変わらずおもろいでんなぁ、兄さん。
お!明日がお誕生日なのね!!!♡(o→ܫ←o)♬
23歳かぁ。若いわぁ☆
いいなぁ☆

ありす│URL│2006/05/09(Tue)15:56:53│ 編集
>ありすさん
23歳にしては、もはやオッサン臭が漂いすぎている中年オヤジって感じですよ。。。
若いっていいですな~~♪
最近高校生とかみると、ついつい思ってしまう今日この頃ですた★

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/09(Tue)21:18:01│ 編集
だいじょぶかー?!
ごんさん、おとといレンタル屋に行ったら、シャナがあっておどろきーっ!!こりでごんさんのロリ好きも納得じゃー。しかし、娘。が借りたケロロの横にあったのはなんでじぢゃ~っ!!!!!!!!!!!!!!ちなみにわたいはゴスぺラッツのCDを借りにいったのよ~んv-238

はるちゃんだよーん。│URL│2006/05/10(Wed)23:47:14│ 編集
>はるちゃんぼよーん。さん
ちっちっちっ、はるちゃんは重大なミスをおかしておりますぞい。
おいらが好きなのはロリちっくな主人公ではなく、メイド服をきたお人なのであります♪

はるちゃんもシャナを借りてみる??

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/12(Fri)18:42:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/154-fb02c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
